心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/10のツイートまとめ

ninefang

爆死続きの公開記念ガチャ、最後の足掻きに挑んでみたが、みのさんは来てくれませんでした〜(;_;)まあ、せっちゃんと杏が来てくれたのは嬉しいけどね #ゆゆゆい https://t.co/phm2ik3Dn6
07-10 00:03

こういう状況下で学園生活するってのは、この手のゲームの定番とはいえ無茶よね  #バトガ #bs11
07-10 00:37

セントール見る。いきなり接吻スタートかい #at_x
07-10 23:30

世界観がよくわからないなこれw  #Centaur #at_x
07-10 23:35

だから崩れるのか  #Centaur #at_x
07-10 23:38

これ第7話とか言われてもなっとくするような話からスタートしてぽかーんだwでもまああんまり悪い印象はないな現状  #Centaur #at_x
07-10 23:41

おまえら人類なのか?!世界観設定ちゃんとしてくれて助かった  #Centaur #at_x
07-10 23:43

監視国家なのか?  #Centaur #at_x
07-10 23:44

思想強制所…なにここ紅い国家?  #Centaur #at_x
07-10 23:47

ケンタウロスの中では遅いのか #Centaur #at_x
07-10 23:49

現代風ファンタジーの学園モノかと思うが、EDといいところどころ不穏な演出挟んでるところがなにかどんでん返しくるのかね。とりま、三人娘かわいかったので継続すっかな  #Centaur #at_x
07-10 23:54

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2657-93df1e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード