心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/11のツイートまとめ

ninefang

メモドレ菜々美オートで曜日超級回せるから需要の高い赤野菜の乱獲が捗りますな。でも恐らくは、コアドレスがこれまでになく素材を必要とする前兆だよなあ #ららマジ https://t.co/gh6sQ11X6K
07-11 00:24

構ってくれる美少女がいるヒッキーとかファンタジーだよな… #tenshino3p #bsfuji
07-11 00:37

特定厨じゃねーかw #tenshino3p #bsfuji
07-11 00:38

JSとネットで出会い…これは事案w #tenshino3p #bsfuji
07-11 00:42

しっかり危険性理解してるとは偉いな少年w #tenshino3p #bsfuji
07-11 00:43

ウワヨウジョツヨイ  #tenshino3p #bsfuji
07-11 00:44

この教会怪しいぞw #tenshino3p #bsfuji
07-11 00:49

ちゃんと指裁き描いてるなすげえ  #tenshino3p #bsfuji
07-11 00:52

昨今のJKバンドアニメが裸足で逃げ出すわw  #tenshino3p #bsfuji
07-11 00:53

最終的に「小学生は最高だぜ!」ってなるんですねわかります #tenshino3p #bsfuji
07-11 00:54

おいこのネタわかるの30代以上だろw
07-11 00:57

ロウきゅーぶ!もそうだったが、この作者はモチーフけっこうちゃんと扱うから、比較的安心して見られそうな気がする。今後に期待  #tenshino3p #bsfuji
07-11 01:02

いい加減だれか日常的にエアガン持ち出すの注意しよう ニューゲーム #at_x
07-11 21:35

先輩が受けなのね ニューゲーム #at_x
07-11 21:38

背景にディスクシステムがある? ニューゲーム #at_x
07-11 21:43

期待されているウチに受けないと機会を誰かにとられるモノよ… #ニューゲーム #at_x
07-11 21:45

これだけはどうにも受け入れられないんだよなあ。エアガン人に向けるなや  #ニューゲーム #at_x
07-11 21:46

タイラー女なのか? #at_x
07-11 21:56

アザリンさまはなんか面影があった。でも自分のタイラーのイメージは原作のおっさんが一番強いんだよな~… #at_x
07-11 21:59

黒騎士さんは兜外すと可哀想だなw #バハソウル #at_x
07-11 22:02

なんか新OPが真面目に昔のアニメのパロディやってるみたいに見えてしまったw  #バハソウル #at_x
07-11 22:04

ばあちゃん若い頃かめはめ波うちそうね   #バハソウル #at_x
07-11 22:10

感動的なシーンからゲロに繋ぐのかw   #バハソウル #at_x
07-11 22:19

新EDのシンデレラニーナかわいいんだけど、これで王様と悲劇になるのは避けてほしいなあ #バハソウル #at_x
07-11 22:25

ららマジ限定イベント「デートサバイブ」初日終了。相変わらずキャラの魅力アピールしまくるかわいいお話がGoodですわ。あまり使ってないから智美よく知らなかったんだけど今回のシナリオだけでかなり絆されたわ。フィーリングヤンキー可愛い… https://t.co/5v9ngJMSe0
07-11 22:37

あと、紗彩ちゃんはやっぱり今回もサアヤチャンだったw。あなたチューナー君好きなのバレバレすぎでしょとww #ららマジ https://t.co/Hwct9gxDvr
07-11 22:40

アホガールみる #at_x
07-11 23:29

よしこ宇宙へ  #at_x
07-11 23:32

情操教育として役立つよしこ #ahogirl #at_x
07-11 23:34

このヤンキーはバカだった。バカヤンキー #at_x #アホガール
07-11 23:36

頑張って0点なのはなにか障害あるかもなので病院に行こう  #at_x #アホガール
07-11 23:38

杉田ノリノリだなw  #at_x #アホガール
07-11 23:39

脳天逆さ落としは死ぬぞw  #at_x #アホガール
07-11 23:41

収録現場楽しそうだなアホガールw  #at_x #アホガール
07-11 23:42

妹ちゃん顔芸豊富ねw #徒然 #at_x
07-11 23:47

片恋確定 #徒チル #at_x
07-11 23:50

伝わってない模様 #徒チル #at_x
07-11 23:53

バスの運ちゃん空気読んだw  #徒チル #at_x
07-11 23:57

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2658-3b0a4771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード