心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/12のツイートまとめ

ninefang

さてプリプリ待機 #pripri #bs11
07-12 00:29

空中艦隊があるのに壁で隔てた国家対立なのか。まあ冷戦期みたいなもんかね  #pripri #bs11
07-12 00:32

黒星キャラはなんかみんなどこかでみたことあるような気がするからスターシステムみたいだw  #pripri #bs11
07-12 00:33

目隠しプレイで着替えを想像させるとか高度だな #pripri #bs11
07-12 00:38

エロい制服だw  #pripri #bs11
07-12 00:40

アンジュは本当は真のプリンセスだったりするのかねさっきの演出意味深っぽかったが #pripri #bs11
07-12 00:45

1話から第2原画いっぱいだったが、いろいろ試されてるなアクタスw  #pripri #bs11
07-12 00:57

現状では敵味方組織がよくわからないのでスパイ戦いわれてもただ内戦してるだけにしかみえないのがなんともかんともだなあ。作画がよさげなのはわかった。  #pripri #bs11
07-12 00:59

キャラデザ黒星のオリジナルはお話的に残念なアニメが多いだけに、それを払拭する作品になるといいなと #pripri #bs11
07-12 01:02

今日の昼に終了したゆゆゆいの水着イベント勇者の回収記録。張り付き系はやっぱ厳しいね。 #ゆゆゆい https://t.co/L56D9dDNnN
07-12 22:40

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2659-0fc59f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード