心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/14のツイートまとめ

ninefang

理想の彼氏編ボスとして再登場したトレーサーが実にうざくて苦戦してしまった。スクランダーのないマジンガーで空飛ぶ機械獣と戦うのが厳しいのと同様、地上戦向けの魔法少女で対空戦はムズイ。ドレスペルで地面に落としてるあいだにどれだけ殴れる… https://t.co/4bsRiKsdbd
07-14 00:57

ミリシテの絵柄は正直言ってキャラの描き分けの差が小さすぎて、誰それのバリエーションかと思ったら別人でしたってことが多すぎるのよねwイラストも3Dモデルも。
07-14 01:06

ミリシテじゃねえミリシタだ。デレステとごっちゃになってるなあ
07-14 01:07

鉄骨番長とはなんじゃらほい?鉄骨を鈍器にして深海棲艦に殴りかかるのか?
07-14 16:02

ららマジ復刻イベント「探偵アミちゃん登場」取り敢えずさっくりとSランク獲得。今回は期間が短いからハイスコア報酬より累積報酬を全部もらう方が難しいので注意ですな #ららマジ https://t.co/uHzvUaDIdY
07-14 21:22

アビス待機  #miabyss #at_x
07-14 21:29

主人公コンビで歌ってるのか。いいね  #miabyss #at_x
07-14 21:31

呪いはまさかのOP初出か  #miabyss #at_x
07-14 21:32

ちん○んw  #miabyss #at_x
07-14 21:34

木を隠すには森の中、というところやな。賢いなあ  #miabyss #at_x
07-14 21:36

まさかの幼女SMwww  #miabyss #at_x
07-14 21:37

「なんの成果も~」ではないのね  #miabyss #at_x
07-14 21:41

孤児院の稼ぎはみんなで商ってるのね  #miabyss #at_x
07-14 21:43

妊娠中にダイブどころかアビスで産まれたのか  #miabyss #at_x
07-14 21:47

レグの同型の情報と底で待つという遺言。リコに明確な目標が母によって提示されたわけですな。動機付けが王道で良いなあ  #miabyss #at_x
07-14 21:54

提供が実に俺らの意図を汲んでいたw  #miabyss #at_x
07-14 21:55

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2660-8d32c10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード