心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/16のツイートまとめ

ninefang

男の娘属性はないので自分的には嬉しくない  #アポクリファ #bs11
07-16 00:00

ボーイミーツガールでないどころかボーイミーツボーイでもないのかねこれはホムンクルス的に  #アポクリファ #bs11
07-16 00:03

真名あかしまくりだなこいつらw #アポクリファ #bs11
07-16 00:10

策士策に溺れるを地に言ってるなあ赤のセイバーのマスター  #アポクリファ #bs11
07-16 00:16

フランケンシュタインが美少女の点でいろいろと違うw  #アポクリファ #bs11
07-16 00:19

モーさんの扱いに長けているw  #アポクリファ #bs11
07-16 00:23

典型的なバーサーカーはいまや希少種なのでは  #アポクリファ #bs11
07-16 00:24

活劇みるべ  #活撃 #bs11
07-16 00:28

陸奥守は龍馬に毒されすぎよね  #活撃 #bs11
07-16 00:31

新撰組と龍馬じゃ水と油だわなw  #活撃 #bs11
07-16 00:37

攘夷志士とかテロリストも同然よねえ  #活撃 #bs11
07-16 00:44

主さん立てるのはプレイヤーがいるゲームのアニメ化としては大切なこと。立て方を失敗すると叩かれるけどねw  #活撃 #bs11
07-16 00:51

キャラの多いゲームのアニメ化としては特定のキャラに特化してる活劇のアニメは今のところ功を奏してる感はある。今後はどうなるんかねえ #活撃 #bs11
07-16 00:57

次はシンフォギア #symphogear #bs11
07-16 00:58

止め絵は大切 #symphogear #bs11
07-16 01:04

シンフォギアの定番展開、おまえらまずは最初から話し合えになるんですね… #symphogear #bs11
07-16 01:06

ホントにモブに厳しいアニメだ #symphogear #bs11
07-16 01:10

誰もパイロットに言及しないw #symphogear #bs11
07-16 01:11

パイロットは死にました #symphogear #bs11
07-16 01:13

不思議時空発生装置つきか #symphogear #bs11
07-16 01:18

フィーナが逝った地だからかな? #symphogear #bs11
07-16 01:24

翼も飛ぶ #symphogear #bs11
07-16 01:26

チアフル待機  #bstbs
07-16 01:28

出NY #チアフルーツ #bs11
07-16 01:30

やっぱヒーローモノだから5人そろえるんだなw  #チアフルーツ #bs11
07-16 01:32

財政赤字の解消をJKに頼むなw  #チアフルーツ #bs11
07-16 01:36

鉄オタが泣いて喜びそうな家  #チアフルーツ #bs11
07-16 01:37

これは不運にとりつかれてますねw #チアフルーツ #bs11
07-16 01:39

ヒカリアンまででてきたw #チアフルーツ #bs11
07-16 01:40

あっというまにAパートが終わったが、主役が1話と完全に違うところからこれ群雄ドラマというかオムニバス的に主役変わるのね #チアフルーツ #bs11
07-16 01:43

ハッシュタグBS11じゃなかった
07-16 01:44

セブンネタは却下ですか #チアフルーツ #bstbs
07-16 01:46

百合がどんどん拗れていくと保線社業員になるのかw  #チアフルーツ #bstbs
07-16 01:49

痛々しい  #チアフルーツ #bstbs
07-16 01:50

相方はちゃんとわかってたw  #チアフルーツ #bstbs
07-16 01:51

百合ジゴロは凶悪よねw  #チアフルーツ #bstbs
07-16 01:52

ライバルの横やりか百合的にさらに拗れそうだなw #チアフルーツ #bstbs
07-16 01:54

ディオメディアは予算的に厳しそうななかでも良さげなのをこさえてくるから油断できないなw  #チアフルーツ #bstbs
07-16 01:57

次回も主役が違うっぽいな  #チアフルーツ #bstbs
07-16 01:58

国王との賭けの初戦はまず勝ったというところか。しかし趣味で国家機密扱わせるのかー  #ナイツマ #AT_X
07-16 21:04

キャノン砲みたいになるんじゃないかこれ  #ナイツマ #AT_X
07-16 21:11

随伴歩兵的なパワードスーツを作る気か?  #ナイツマ #AT_X
07-16 21:14

この手の巨人兵器は製作に年単位かかる設定も不思議じゃないが、この作品中ではけっこう短期間でつくってるなあ  #ナイツマ #AT_X
07-16 21:17

モビルスーツの性能が云々  #ナイツマ #AT_X
07-16 21:19

エルネスティですらって、この子そこまで作中で万能扱いなんかよw  #ナイツマ #AT_X
07-16 21:23

さてバハソウルみるか
07-16 21:30

アザゼルさん奴隷戦士としてならまだマシな扱いかもなあ #at_x #バハソウル
07-16 21:33

ばあちゃんやっぱ発想も悟空なみじゃねーか?w #at_x #バハソウル
07-16 21:36

バッカスだから酒の魅力には勝てんわなw #at_x #バハソウル
07-16 21:38

メガネ天使かわいい #at_x #バハソウル
07-16 21:40

ニーナ達にいわれても知らんがなとしか #at_x #バハソウル
07-16 21:43

ガブリエルさん腹黒やなあ #at_x #バハソウル
07-16 21:48

基本的に神ってやつは傲慢路線なのねえ #at_x #バハソウル
07-16 21:52

堕天使ブラザーズw #at_x #バハソウル
07-16 21:54

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2662-c8a39715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード