心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/17のツイートまとめ

ninefang

のわゆのストーリーはいうなれば「より酷い結末のわすゆ」なんで、あんまり映像化は望んでないのよね。若葉達を映像化するなら、いっそのことゆゆゆいのストーリーを使ってお祭り的OVA、劇場版プリキュアDXみたいな勇者祭りでアニメ化してほしいと思うわあ #yuyuyu
07-17 10:19

ゆゆゆいの時限ヴァルゴ上級、やっとこさコンプ。まだフレンドと運次第ではあるけどボス勝率上がって来てるから、金友奈集めないとですな #ゆゆゆい https://t.co/JQGHE3jZOc
07-17 13:53

一緒に風呂に入っているお兄ちゃんが変なこと考えたとわかるということは下半身が反応したのだろうか  #tenshino3p #at_x
07-17 20:07

あからさまなエロは逆に萎えるなこの作品だとw #tenshino3p #at_x
07-17 20:11

警察にしょっ引かれろというのかw #tenshino3p #at_x
07-17 20:13

裸割烹着とはレベル高いなw #tenshino3p #at_x
07-17 20:14

サイレン響かせるなw #tenshino3p #at_x
07-17 20:17

どう人を集めてライブを成功させるのか、その辺の説得力次第でまずは序盤の印象が私的にきまりそうだなあ。 #tenshino3p #at_x
07-17 20:23

ひょうきん懺悔室毎回やるのかw #tenshino3p #at_x
07-17 20:23

ららマジ復刻イベント「探偵アミちゃん登場」終了〜お疲れ様でした。取り敢えず今回も入賞圏内にはとどまれた模様。期間短かったけど最後の1時間の追い上げはいつもと大差なかったなあ #ららマジ https://t.co/7Wju4qDZmN
07-17 22:06

第4週特典はゆゆゆいの先行シナリオだと?!ちょっとこれは逃せないかもですな。コンプ配布勇者とか先行組じゃないと重ねられないとかあり得そうだし #ゆゆゆい #yuyuyu
07-17 22:55

セントールみる #at_x
07-17 23:30

ボーイッシュとショタは別物だろう  #centaur #at_x
07-17 23:33

形態が異なる人類のモデル誌とか需要細分化しすぎだろうなw  #centaur #at_x
07-17 23:36

獣医も医療ミスすりゃ訴えられるだろw  #centaur #at_x
07-17 23:39

「あんたの彼女でしょ」とごく普通にいえる世界観なのか?w  #centaur #at_x
07-17 23:43

腐ってる人魚w  #centaur #at_x
07-17 23:48

勝負にならないと悟ったかw  #centaur #at_x
07-17 23:51

いろんな幻獣のような人類が生きてる世界ってのがよくわかる二話だった。 #centaur #at_x
07-17 23:54

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2663-829fc92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード