心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/18のツイートまとめ

ninefang

さていろいろと第一話からあれだった18ifだがどうくるかねえ  #18if #bsfuji
07-18 00:00

けっこう真剣にグロい #18if #bsfuji
07-18 00:06

今回は比較的理解しやすい話で普通にみていられるぞ18if(面白いかはとりあえず保留  #18if #bsfuji
07-18 00:14

まさかの主人公のよこやりw  #18if #bsfuji
07-18 00:22

今回は笑うセールスマンとか地獄少女的なノリだったが、方向性がよくわからんなあ #18if #bsfuji
07-18 00:26

3PはAT-Xで見たから今晩はもう寝よう。おやすみなさい。
07-18 00:28

職場そばのローソンにてポーラと敷波を無事get。リポビタンDは安くて助かる https://t.co/XZQ368V6Ct
07-18 09:40

良アプデですな、ららマジ。メンバーソートできるようになったのが嬉しい。おかげで誰の星5が足りないのかありありとわかるのが辛いがw #ららマジ https://t.co/Cp65RYEJ9p
07-18 21:16

コンペは受かる落ちるじゃなくてニーズに合った合わなかったで考えると地味に気が楽よ。特に社内コンペとかはね #at_x #ニューゲーム
07-18 21:50

アホガ待機  #at_x
07-18 23:28

あっくんこの家族と付き合うのやめた方がいいぞw  #at_x #アホガール
07-18 23:32

日笠はこういうアホな役が板についちゃったなあw先生の教育の賜物だなw
07-18 23:34

よし子に付き合わされる周囲がかわいそうになる作品だな… #at_x #アホガール
07-18 23:38

一歩間違えば人生終わる写真撮られた  #at_x #アホガール
07-18 23:41

よし子のアホ加減があきらかに周囲に害をもたらしてるのが見てて辛くなってきた(今更である  #at_x #アホガール
07-18 23:43

恋人として認識されてないとかこれは酷い  #徒チル #tsuredure_anime
07-18 23:48

即座に元サヤ  #徒チル #tsuredure_anime
07-18 23:49

香取先輩、動いて喋るとウザさが数千倍だなw  #徒チル #tsuredure_anime
07-18 23:50

徒然の変な顔男子は基本みんなこの目なんだよなw  #徒チル #tsuredure_anime
07-18 23:54

アンジャッシュは早めに訂正しましょう  #徒チル #tsuredure_anime
07-18 23:56

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2664-56601425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード