心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/22のツイートまとめ

ninefang

今回のイベントは珠樹がメインだけど、毎度の事ながら脇役へのスポットの当て方も上手いのがららマジ。茜可愛すぎるでしょってもんだから、またガチャ回したくなる罠 #ららマジ https://t.co/1Ct2DszXf4
07-22 00:43

Tジョイ博多に着いたけど時間間違えた。1時間は余るな…
07-22 17:45

ヴァルゴ二節上級、ボスは倒せるんで樹収穫は楽なんだけど、ボス前マスのコンプの方が難しいとはねえ…。#ゆゆゆい https://t.co/tYVR09CXud
07-22 18:55

リリカルなのはreflection見終わり。面白かった。いやーかなり期待値下げてたんだけど、これは好きな話しですわ。アクション主体で細かな話しはどーでもいいって開き直ったかのような構成が功を奏してる。来週もわすゆと合わせてまた観に行くかな
07-22 21:33

reflectionで敵役してたマテリアルズの初出はゲームだけど、自分的にはケータイゲーのイノセントで知ったキャラなので、妙な親しみがあるのが痛し痒し。元あなたさんなんでねこちらはw #なのは
07-22 21:48

あと変身シーンがエロい。悟リの胸元バーンとか劇場ならではですなw
07-22 21:52

誕生日をパスワードに設定するのはやめましょうw  #ひなろじ #bs11
07-22 23:03

当日になってから会議とか時間たりんだろうw  #ひなろじ #bs11
07-22 23:06

ハイエースw  #ひなろじ #bs11
07-22 23:09

ハッキングされてますがなw #ひなろじ #bs11
07-22 23:14

熊の木彫りとか北海道土産の定番過ぎて60回目でもいやだろうw  #ひなろじ #bs11
07-22 23:15

バンク長くね?  #ひなろじ #bs11
07-22 23:17

すっかり魔法少女だなこれw  #ひなろじ #bs11
07-22 23:20

会長さんは残念なレズすぎるわw  #ひなろじ #bs11
07-22 23:22

これはちょっと可哀想だな会長w #ひなろじ #bs11
07-22 23:24

毎度思うが、ひなろじの弥生のキャラ付けいいなあ。悪い意味での高飛車さがまったくないお嬢ってのは良い、良いと思う。 #ひなろじ #bs11
07-22 23:26

なのはの映画CMは、やっぱこの安っぽいフォントが悪目立ちしてるのが良くないのではないかと… #bs11
07-22 23:28

え?レクリまた特番なの?この前総集編やったばっかやん  #BS11 #レクリエイターズ
07-22 23:29

ひよっちは芸人枠  #BS11 #レクリエイターズ
07-22 23:30

日笠イレンは相変わらずすぎるw  #BS11 #レクリエイターズ
07-22 23:35

セレジアは中の人的にも残念な扱いにw  #BS11 #レクリエイターズ
07-22 23:39

日笠さん人妻になっても汚れ発言に躊躇ないなあw  #BS11 #レクリエイターズ
07-22 23:42

ネタに走ることに躊躇いのない日笠w  #BS11 #レクリエイターズ
07-22 23:46

こそあど言葉で遊ぶなw #BS11 #レクリエイターズ
07-22 23:51

脳筋の志士だろう  #BS11 #レクリエイターズ
07-22 23:53

日笠さんのご祝儀もきっとあんな風に開けられたんだろうw  #BS11 #レクリエイターズ
07-22 23:55

え?来週も特番なの?  #BS11 #レクリエイターズ
07-22 23:56

円盤特典を見せられてる感がすごいw  #BS11 #レクリエイターズ
07-22 23:56

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2668-f1ffce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード