心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/23のツイートまとめ

ninefang

なんつー切り方よw  #アポクリファ #BS11
07-23 00:10

Fateの家庭用派生品はどうしてこうも微妙な雰囲気を醸し出すのか
07-23 00:11

だが男同士だ  #アポクリファ #BS11
07-23 00:15

サーヴァントの心臓持ちのホムンクルスとか余計に価値が高まってしまうのでは… #アポクリファ #BS11
07-23 00:22

さて活劇
07-23 00:30

幕末の名刀はあんまりいろんな人に使われてないから元の主人への思いが強いってことかね #活撃 #bs11
07-23 00:41

かっけーなあ剣劇  #活撃 #bs11
07-23 00:46

東京湾から江戸城を砲撃でもする気かね?  #活撃 #bs11
07-23 00:48

鶴丸国永か最後の白髪 #活撃 #bs11
07-23 00:54

避難指示は正しかったってことやん #symphogear #bs11
07-23 01:09

金的をいれるべきでは #symphogear #bs11
07-23 01:11

またつばさが当て馬に #symphogear #bs11
07-23 01:20

全裸! #symphogear #bs11
07-23 01:22

10Mt級の核爆発がなんでこんなに被害範囲小さいの #symphogear #bs11
07-23 01:24

とりあえず今回も最初の敵とそのうち和解して真の敵である全裸変態を倒す流れになるんだろうなということは解った #symphogear #bs11
07-23 01:26

さて今夜最後にチアフルーツ #チアフルーツ #bstbs
07-23 01:29

部活やってるとテレビとかみれないしなあw #チアフルーツ #bstbs
07-23 01:32

円盤高いなと思ったらCDとかいろいろついてるからなのか #チアフルーツ #bstbs
07-23 01:34

この女めんどくせぇw #チアフルーツ #bstbs
07-23 01:36

あっさり勝ちそうな気配濃厚w #チアフルーツ #bstbs
07-23 01:37

けもフレw #チアフルーツ #bstbs
07-23 01:40

あー心に火をつけてしまったw #チアフルーツ #bstbs
07-23 01:41

杏ちゃんをもっと押し出した方が受けるのでは #チアフルーツ #bstbs
07-23 01:48

ムラムラちゃんなんだかんだハマってるなw #チアフルーツ #bstbs
07-23 01:51

飛び入りww #チアフルーツ #bstbs
07-23 01:52

まあガチで床体操とかできる人は同じ人間と思えない身のこなしするからなあ #チアフルーツ #bstbs
07-23 01:53

あー本家から苦情とはまた生々しい… #チアフルーツ #bstbs
07-23 01:54

ズバットw #チアフルーツ #bstbs
07-23 01:57

キャッキャうふふな美少女アニメのわりに妙にリアルな問題が降ってくるところもろこどる譲りだなあ。 #チアフルーツ #bstbs
07-23 02:00

プレゼンか  #ナイツマ #AT_X
07-23 21:15

国王の若い頃がそれなら、まあエルくん好かれるわなあ  #ナイツマ #AT_X
07-23 21:18

プレゼン地獄  #ナイツマ #AT_X
07-23 21:19

こういう人間が対抗できない獣がいる世界で城壁外で暮らすのは無茶があるわなあ  #ナイツマ #AT_X
07-23 21:22

王様壁ドン似合うなあw  #バハソウル #at_x
07-23 21:36

あらカイザルさん公開裁判とはなかなかの見せ場。相手は当然アザゼルよねえ  #バハソウル #at_x
07-23 21:40

ちゃっかりファバロは機会待ちですな  #バハソウル #at_x
07-23 21:43

バッカスさん日頃の行いがなあw  #バハソウル #at_x
07-23 21:48

やっぱリタの手だったか。やはり本妻は強い  #バハソウル #at_x
07-23 21:52

シャリオス王はボッチ属性こじらせすぎですねw  #バハソウル #at_x
07-23 21:54

あまり時間割けなかったけど、当面の目標だったヴァル奈のアビを20まで上げられたので、今度からはヴァル樹狩りを進められそう #ゆゆゆい https://t.co/2gb6IxelHi
07-23 23:07

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2669-1dcdacb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード