心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/24のツイートまとめ

ninefang

ゆゆゆいの7月誕生日イベ、取り敢えずハード上級ラストまで終わらせてみた。今回からエキスパートが解放されたせいか、ハード迄の難度は優し目かな。話しはノーマルのみだし運動会より遊びやすいかな #ゆゆゆい https://t.co/ld0cP60MhQ
07-24 22:30

セントール三話みる #at_x
07-24 23:29

セントールのOPは音ゲーで叩いてみたい感じがするなあ #セントール #Centaur #at_x
07-24 23:31

童話なのに憲法制定とか民主的とか妙にリアルなw  #Centaur #at_x
07-24 23:33

百合百合しい  #Centaur #at_x
07-24 23:36

Hなお姉ちゃんw  #Centaur #at_x
07-24 23:38

もやが濃いなあ。胸元に滞留しすぎw  #Centaur #at_x
07-24 23:40

馬形のシートちゃんとデザインしてるんだなあ  #Centaur #at_x
07-24 23:41

懐かしい間取りの一軒家だなあ #Centaur #at_x
07-24 23:45

会長の論理の方が働きやすいのよねーON/OFFは明確な方がいい  #Centaur #at_x
07-24 23:49

座敷童はお父さんの言ってるとおり怖がる相手じゃないわな  #Centaur #at_x
07-24 23:52

今回は終始ほっこりできる気持ちの良い話ばかりだった。毎回微妙にオムニバスっぽい構成になるのかな?  #Centaur #at_x
07-24 23:53

さて18ifの3話はどんなもんかね… #bsfuji
07-24 23:59

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2670-3b11dcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード