心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/25のツイートまとめ

ninefang

タグ更新ミス
07-25 00:01

幸せそうなアバンとはうって変わってモノクロの本編… #18if #bsfuji
07-25 00:04

今回の作画はかわいいなあ。今回のスタッフを1話に持ってくるべきだったのではw  #18if #bsfuji
07-25 00:05

おかっぱ少女かわいいなあ。なにこのイメージビデオw  #18if #bsfuji
07-25 00:09

今回は比較的わかりやすい夢世界だな  #18if #bsfuji
07-25 00:12

LINE風演出もこの子らなら合うなあ  #18if #bsfuji
07-25 00:15

びみょうにループモノ的な構成になってるのか  #18if #bsfuji
07-25 00:20

お話としては完全に定番なんだけど、それをド直球で通しきったから文句はないかな。こういうお話は時々見たくなるし好きだわ  #18if #bsfuji
07-25 00:27

さて3Pみるべ  #tenshino3p #bsfuji
07-25 00:28

開始1分でJSのヌードとはかっ飛ばしすぎだろw  #tenshino3p #bsfuji
07-25 00:31

ヨスガなら玄姦でバレてた  #tenshino3p #bsfuji
07-25 00:32

妹、足がたくましいな #tenshino3p #bsfuji
07-25 00:36

ビラ配りは辛いよ  #tenshino3p #bsfuji
07-25 00:38

まあこれはイジメ案件ですなあ  #tenshino3p #bsfuji
07-25 00:41

ちかんに注意  #tenshino3p #bsfuji
07-25 00:45

弱みget  #tenshino3p #bsfuji
07-25 00:51

そういう格好が好きなんですね  #tenshino3p #bsfuji
07-25 00:53

主人公も3人も社会復帰というか現状改善することとライブが直結する展開になるのかな。まあロウきゅーぶ!も似たようなもんだったか #tenshino3p #bsfuji
07-25 00:56

ついに懺悔でアウトがw  #tenshino3p #bsfuji
07-25 00:57

自分の意見と異なる集団はサイコパスと決めつける発言を平気で拡散するようなのは勘弁願いたいなあ
07-25 12:09

帰宅。暑い…暑いわ
07-25 22:01

誕生日イベのエキスパートはヴァルゴ上級ハードより簡単にコンプできたが、ドロップが渋くて泣ける。周回のモチベがもつかなあ #ゆゆゆい https://t.co/EiZlLvRIvS
07-25 22:08

ステップアップガチャと虹チケットの結果はまさかのかなえ地獄。4枚も被るとか勘弁してください。せめてメモドレスが来ればなあ〜 #ららマジ https://t.co/Qyad6vCNsw
07-25 22:27

さてアホガール #at_x
07-25 23:30

男子小学生の努力は実らなかった #at_x #アホガール
07-25 23:34

高校生の国語の問題に漢字が書かれていない… #at_x #アホガール
07-25 23:36

アホの論理に真面目に付き合ったら駄目よ先生 #at_x #アホガール
07-25 23:37

校内暴力ふるってるぞあっくん…この学校もうだめだろw #at_x #アホガール
07-25 23:38

さやかちゃんが正論すぎる…だがよしこは聞いていないのであった。さやかちゃん不憫 #at_x #アホガール
07-25 23:42

この据え膳を食えない流れはあんまりだろうw #徒チル #at_x
07-25 23:49

今回はエロコメ回なのか  #徒チル #at_x
07-25 23:51

菅原くんの話しは原作も好きだったがアニメも良い感じだな。応援したい恋愛話は好きだ。まあこの作品そんなのばっかだけど #徒チル #at_x
07-25 23:58

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2671-0780188c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード