心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/26のツイートまとめ

ninefang

後光は勝利って奴か #pripri #bs11
07-26 00:32

このOPは毎度違和感に苦笑が漏れるw
07-26 00:32

謎の黒蜥蜴押しはなんなんだw #pripri #bs11
07-26 00:37

マシンボイス? #pripri #bs11
07-26 00:38

なんだこの謎技術レベルwww #pripri #bs11
07-26 00:40

このパズルゲーは長続きしそうにないなあ
07-26 00:43

廊下びちょびちょじゃね? #pripri #bs11
07-26 00:46

コナンがギガントの上を走ったようなもんか #pripri #bs11
07-26 00:48

このための機械声帯か #pripri #bs11
07-26 00:52

完全に重力制御装置なのねえ #pripri #bs11
07-26 00:54

1話と同様、アクションメインだと大味になるなあ。まあ、それでもそれほど悪くないキャラ立て回だった #pripri #bs11
07-26 00:56

謎装置の万能性について情報が足りてないもんだから、「もうなんでもありだな」という大味さに繋がってる気がする。まあ、細かいことを気にするなってことでもあるんだろうけど #pripri #bs11
07-26 00:59

職場近くで今夜は花火大会なので、職場から鑑賞会
07-26 19:29

やっとこさ打ち上げ始まったかな?段取り悪いなあw https://t.co/0tnPrOnmyZ
07-26 19:53

ビルから出て最初の感想「火薬くさい」
07-26 21:16

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2672-415cd96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード