心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/30のツイートまとめ

ninefang

彼女?www  #Apocrypha #BS11
07-30 00:12

まだまだプロローグが続いてるみたいな印象のままだなあ。転機はそろそろ?  #Apocrypha #BS11
07-30 00:25

明らかに橋組の方がやばそうだなw  #活撃 #bs11
07-30 00:37

砲撃の誘導役とか、そんな頭があるのか  #活撃 #bs11
07-30 00:45

作戦失敗? #活撃 #bs11
07-30 00:52

次回以降次第って感じではあるが、今のとこ悪くない展開ではある  #活撃 #bs11
07-30 00:56

「私の胸には「ぶた」がある」って聞こえて一瞬なにかと思ったわw「歌」ね歌 #symphogear #BS11
07-30 01:24

さてチアフルーツみてから寝よう #チアフルーツ #bstbs
07-30 01:27

在庫の山がいたい…w #チアフルーツ #bstbs
07-30 01:32

オマージュとはモノは言い様だなw #チアフルーツ #bstbs
07-30 01:35

もう地元関係ないぞそれw #チアフルーツ #bstbs
07-30 01:38

むらむらちゃんの調べにもあがってこないのか #チアフルーツ #bstbs
07-30 01:40

ここにきてタイトルコールの流れは綺麗やね #チアフルーツ #bstbs
07-30 01:41

Tシャツ2000円はまだ安い方だな #チアフルーツ #bstbs
07-30 01:48

妹ちゃんたちがファンとして根付いてるのは強いなこういうときは #チアフルーツ #bstbs
07-30 01:50

素人っぽく歌うのが巧いなw #チアフルーツ #bstbs
07-30 01:51

ジャイアン級だったw #チアフルーツ #bstbs
07-30 01:52

微妙な巧さだなw #チアフルーツ #bstbs
07-30 01:54

問題をあまり引っ張らない展開の早さはいいねえチアフルーツ。重すぎずでも軽すぎないノリは助かる #チアフルーツ #bstbs
07-30 01:58

城の炎が見えてないんかい。距離感がわからん  #at_x #naitsuma_anime
07-30 21:09

魔獣があちこちにいて城壁都市が散在し、魔法が存在するのに通信技術が発達してないというのは、まあ歪な世界観な気はするなあ。そういうのがあると話の都合が悪いんだろうけど  #at_x #naitsuma_anime
07-30 21:14

現状、ナイツマの転生設定は「この世界の人間ではこういう発想はできなかった」ということを説明する以外に必要なさそうよね。技術飛躍の説得力として「神が与えた」とかと同義だわな #at_x #naitsuma_anime
07-30 21:30

天界の権威は失墜しまくってるなw  #バハソウル #at_x
07-30 21:33

エルくんはいま反抗期だからなあ  #バハソウル #at_x
07-30 21:36

BGM演出いいなあw  #バハソウル #at_x
07-30 21:41

サッカーの起源どおりかなこれw  #バハソウル #at_x
07-30 21:45

龍になっちゃうからなあw  #バハソウル #at_x
07-30 21:49

王様の覚悟がどうにも不穏だわな。この夜の逢い引きといい、悲劇に繋がる伏線は十分だし  #バハソウル #at_x
07-30 21:53

誕生日イベ、遅れ馳せながら50万ポイント貯めてコンプ達成。途中ヴァルゴに浮気してたりしたから時間かかったが、ドロップが渋い分、もうちょい周回報酬よくして欲しいなあ #ゆゆゆい https://t.co/bl52icTASw
07-30 22:39

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2676-6a714b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード