心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/31のツイートまとめ

ninefang

未だにAndroid4.1世代の端末売ってるMVNOは●んでくれと切に願う。、
07-31 09:59

葉月様、というかはーたん可愛すぎるなw なんだかんだ言いつつ器楽部のメンバー好きなのがわかるし愛されとる #ららマジ https://t.co/LgHRWHQyHw
07-31 18:38

ついにレベルキャップ開放きたか~。レベル上限に近づいてた潜水艦隊達の出撃を控える傾向になってたからありがたい。
07-31 20:41

来るだろうなとは思ってたけど、二二駆で3-2任務きたかー。改二2隻を含むとはいえ、睦月型主体で挑むことになるとはなあ。まあ、全部レベル90以上だし軽巡も出せる今となっては、4年前の苦労はないだろうけど
07-31 20:52

ルー語いってあげるなうたのんwww #ゆゆゆい
07-31 21:03

純粋に農作業しかやってないんだよなーうたのん。日常を守りたい勇者だからなあ #ゆゆゆい
07-31 21:07

また端末を応援する時間が来たかw #ゆゆゆい
07-31 21:08

100万コインは少ない方なんだよなー… #ゆゆゆい
07-31 21:11

うたのんのSSRはまだ…… #ゆゆゆい
07-31 21:12

出だしの配備ミスるとカオスになる見慣れた流れw #ゆゆゆい
07-31 21:14

敵属性みてないww #ゆゆゆい
07-31 21:17

以前の仕様なら自動で回復とってくれたんだがなあ… #ゆゆゆい
07-31 21:19

進行のお姉さん「なんだこの二人ww」 #ゆゆゆい
07-31 21:22

夏凜ちゃんの必殺効果強いわなあ #ゆゆゆい
07-31 21:25

諏訪さんも大概だなw #ゆゆゆい
07-31 21:33

生放送の記念に引いた1000ガチャの結果は圧倒的爆死。農業王SRが被ってるとことか苦笑せざるを得ないw #ゆゆゆい https://t.co/xk9xjv6BIh
07-31 21:44

セントール開始  #Centaur #at_x
07-31 23:30

これはどちらにとってもあかん流れや  #Centaur #at_x
07-31 23:32

見せ合いっこの導入がなんとも生々しいなw #Centaur #at_x
07-31 23:38

写真はやめてやれw  #Centaur #at_x
07-31 23:39

再度ちゃんと渡すとか根性あるなあ  #Centaur #at_x
07-31 23:40

情で落とすw  #Centaur #at_x
07-31 23:46

この世界にも第三帝国があったのか  #Centaur #at_x
07-31 23:47

対戦車へりが町中を巡回するとかこわいなw  #Centaur #at_x
07-31 23:50

OPの蛇子さんは転校生だったのか。 #Centaur #at_x
07-31 23:52

ビジュアル強烈だなあケツアルコァトルさんw  #Centaur #at_x
07-31 23:54

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2677-42fbe6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード