心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/01のツイートまとめ

ninefang

さて今回はどんな話が来るのか  #18if #bsfuji
08-01 00:00

開幕1分でゲロかあ  #18if #bsfuji
08-01 00:02

なんだこのカラフルな演出w今回もまた毛色が違うなあw  #18if #bsfuji
08-01 00:04

子安さんの良い歌声w  #18if #bsfuji
08-01 00:07

病んでるなあ #18if #bsfuji
08-01 00:18

今回はごく普通に魔女の問題解決したな。なんかイイハナシダナーって感じだが嫌いではない  #18if #bsfuji
08-01 00:25

さて続いて3Pみる #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:28

深夜にギターはやめるのです  #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:33

路上ライブとかしたほうが宣伝になるんじゃないかね?  #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:36

アメ踏むと痛いよw #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:38

これ決めればイヤでも先には進めるわな #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:42

帰るんじゃないw  #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:44

これは黒歴史撮られたw  #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:45

どんな形であれ、教室に味方が一人でもいるなら通えるわな  #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:49

なら一緒に風呂はいるなとはいっちゃだめなんだろうなあw  #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:49

JS3人はあくまで庇護対象で、恋愛はJKのほうとやるのかな?そのほうが安心して見れるんだが  #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:52

特殊EDでこれは良い演出だなあ  #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:54

さて今週のひょうきん懺悔室は…  #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:56

夏コミでCD販売かと予想してたが、配信できたか。もちろん買う #ららマジ
08-01 12:13

このシチュエーションでエロ方面を連想するのは仕方ないよなこちとらおっさんだし #ららマジ https://t.co/I46pxKtJOY
08-01 15:30

大濠に繰り出す浴衣の列ができてた。夏よのう
08-01 18:46

ゆゆゆいイベ夏の思い出前編3話エキスパートまでコンプ。巫女東郷さんは報酬含めてまだ+6なので今回もドロップ渋めよね…。難度はそう高くないけどスタミナ消費が重いのよね #ゆゆゆい https://t.co/1le7s8ZpBh
08-01 22:06

アホにアホと言われたら頭にくるよな  #ahogirl #at_x
08-01 23:30

あっくんは用意してるなら最初から口を塞ぐべきだった  #ahogirl #at_x
08-01 23:33

ああ…スタッフがきたらもう外に連れ出すしかない…  #ahogirl #at_x
08-01 23:34

もはや風紀委員長はストーカーでしかなかった  #ahogirl #at_x
08-01 23:37

さやかちゃんの正論があっくんを追い詰めるwww  #ahogirl #at_x
08-01 23:38

某生徒会長みたいなよしえ  #ahogirl #at_x
08-01 23:40

さやかちゃん良い性格してるわ。そうでもないとこの連中とは付き合えんわな  #ahogirl #at_x
08-01 23:43

前番組で荒んだ心をこっちで癒やそう #徒チル #at_x
08-01 23:45

いまならメールじゃなくてLINEだろうなあこういうのは  #徒チル #at_x
08-01 23:47

ほぼ告白されてるんだよなあ…  #徒チル #at_x
08-01 23:52

鼻水はよせw  #徒チル #at_x
08-01 23:56

すれ違いラブコメを連続で見せられるときっついなあ…  #徒チル #at_x
08-01 23:57

次回は友情回というか応援する回だな。 #徒チル #at_x
08-01 23:59

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2678-6ea2f647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード