心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/04のツイートまとめ

ninefang

凛ちゃん先輩の誕生日シナリオ、堪能してきました。最近本編での出番が少なかったのを完全に払拭するかわいい話で大満足。ホントかわいい #ららマジ https://t.co/U26SToKMZy
08-04 00:32

葉月先輩はキツいこと言い放った直後にこういう申し訳なさそうな表情見せるところが卑怯な魅力よ。葉月は自分自身に飴と鞭放ってる感じがするから早よ本格調律してあげたいなあ #ららマジ https://t.co/EsKs3GdsYE
08-04 01:17

歌マクロス、初代テレビ版の作画を使うのやめてあげて下さいwww。愛おぼ限定でよかろーもん https://t.co/0w6iKvXwTv
08-04 09:53

種田梨沙さん復帰は嬉しいなぁ。遊んでるゲームでの出演率が高かったというのもあるけと、先ずはめでたい。でも無理はせずに進めて欲しい
08-04 12:58

アバンが完全に前回の引きなのね  #miabyss #at_x
08-04 21:31

アビスの呪いが #miabyss #at_x
08-04 21:36

おもい…だした  #miabyss #at_x
08-04 21:37

サイコガンかよ!  #miabyss #at_x
08-04 21:37

ロボなんだがあれは付いてますが #miabyss #at_x
08-04 21:39

リコ命名なのか。なかなか厨二なネーミングな火葬砲  #miabyss #at_x
08-04 21:40

きれい事言ってられない世界だと言うことはよくわかる  #miabyss #at_x
08-04 21:45

リコは知識担当、レグは知恵とロボ性能という分担っぽいのね。いいなこういうバディも  #miabyss #at_x
08-04 21:53

リコが覗かれてたから火葬砲で撃退したように見える提供w  #miabyss #at_x
08-04 21:54

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2681-0da0dffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード