心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/05のツイートまとめ

ninefang

ららマジ時限イベント「浅野葉月の願い事」終了。想像以上に良いシナリオに感動した。プレイヤーが調律師としてゲーム内でなすことがこの作品世界で如何に大切なことなのかを意味づけしてくれる構成が素晴らしいですわ #ららマジ
08-05 00:42

しかもそれを、一見すると一番プレイヤーにキツくあたる葉月先輩にさせてくるところが絶妙ですよ。これはますます器楽部全員救いたくなるというもの。でも本編の謎は深まるばかりなので、次章が今からwkwkしますな #ららマジ https://t.co/nDGkF87vSq
08-05 00:47

イベントではさんざん葉月先輩に振り回されるけど、最終的には葉月先輩を待たせることになるというジレンマもまた、時限イベントのシステムをフル活用した演出な感じがしてならない。
08-05 00:51

対蠍イベントは取り敢えず上級まで終わらせたけど、ボスラッシュが面倒な上にマトモな前衛がいない緑属性推しなのが辛い。ドロップ杏がよりによって青属性なこともあり、モチベダダ下がりである #ゆゆゆい https://t.co/CZY69kCz4l
08-05 12:51

蠍上級なんとかコンプ。時間は余るから今回の要点は誰も死なせないことになるので、必殺は惜しまず多用、ボスの必殺はできるだけ避ける、回復に走り回るをモットーでなんとかなった。ブァル奈集めてて助かったわ #ゆゆゆい https://t.co/N7vaBGAYWS
08-05 13:40

きょうは最速でみるべ  #at_x #ひなろじ
08-05 20:00

脳筋の割に策略家じゃねーかこの国王w #at_x #ひなろじ
08-05 20:05

みんな私服かわいいな #at_x #ひなろじ
08-05 20:11

やっと水着キタカ  #at_x #ひなろじ
08-05 20:13

胸囲の格差社会  #at_x #ひなろじ
08-05 20:19

なんだかんだいってリオンに甘いニーナがかわええ  #at_x #ひなろじ
08-05 20:22

ひなろじは主要キャラの掘り下げが丁寧で好感が持てるなあ  #at_x #ひなろじ
08-05 20:22

今回はどんな話かねえ 18if #at_x
08-05 21:00

足砕く前に眠り病になってるのか #18if #at_x
08-05 21:11

初恋の魔女の時に普通の大切さを主人公も痛感したはずだが、まあオムニバスだし繋がりを気にしてはいけない  #18if #at_x
08-05 21:13

スケートからは逃げられない  #18if #at_x
08-05 21:17

今回のカウンセリングは納得いかねーぞww  #18if #at_x
08-05 21:20

うへぇ…これは酷な  #18if #at_x
08-05 21:21

とまっちゃんゲーム慣れしてないからついていけてないなw  #東京エンカウント #at_x
08-05 22:41

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2682-1372ee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード