心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/13のツイートまとめ

ninefang

竜牙兵がぞろぞろと。素材集めか?w  #Apocrypha #BS11
08-13 00:19

落ち着きすぎだろうこいつらw #bs11 #活撃刀剣乱舞
08-13 00:47

刀剣が無双ゲーム系になった感  #bs11 #活撃刀剣乱舞
08-13 00:49

第一部隊はキャラがぜんぜんわかんないまま活躍してそのまま終わった。今までで一番面白くない回だったが、刀剣遊んでる人なら楽しめる内容だったのかなあ  #bs11 #活撃刀剣乱舞
08-13 00:55

なにをいっているのかまったくわからないw #symphogear #BS11
08-13 01:04

響がやっと共感できることいったぞw  #symphogear #BS11
08-13 01:06

なんで海底作業までやらせるのw  #symphogear #BS11
08-13 01:18

しかしまあ、こんだけモブさん殺されまくってるのによくも「手を取り合おう」とかいえるわなあ。組織内の誰かに刺されそうな気がするわ #symphogear #BS11
08-13 01:20

E-2甲終了。ルートギミック解除を除く12出撃S6A2撤退4で旗風ゲットです。ここで択捉と春風ひろったけど狭霧でないなあ…。 https://t.co/SlAqm9zZEj
08-13 02:50

初の100重ねはスコ杏で達成する事に。超級様々だけどもうここまででいいかな。蠍超級の自分の攻略は、前衛・棗、中衛・樹、後衛・杏東郷のY字配置が一番安定してた。 #ゆゆゆい https://t.co/BPqN5KjPrx
08-13 14:18

ディー先輩はすっかり頼もしくなっちゃって #naitsuma_anime #at_x
08-13 21:06

重力制御でもしてないとありえない動きになってますがな #naitsuma_anime #at_x
08-13 21:10

物理厨の殿下だったか #naitsuma_anime #at_x
08-13 21:16

もう慣れたけど開発早すぎー #naitsuma_anime #at_x
08-13 21:17

エルが開発者に徹してて他の人がロボに乗って活躍するシーンの方が面白く感じるのは、主人公補正が強すぎるせいだろうなあ。 #naitsuma_anime #at_x
08-13 21:25

声優も大変だなあ #at_x
08-13 21:29

E3甲-輸送が終了。7出撃1撤退6Sなれど天霧は現れず。戦力ゲージに期待をかけますが今回は掘り運悪いっぽいなあ。輸送連合ではなく空母機動編成で進めたのでボス殲滅はまあまあ楽だったけどバケツ消費がやばいのでここで掘りたくはない。なお… https://t.co/Nwr4sYqidf
08-13 21:36

E3甲-戦力ゲージ攻略の初っぱなボスS勝利で天霧キタワー!攻略中に来てくれると心底安心するwそれにしてもメガネ艦娘に新入りがくるのは良いことだ https://t.co/FK6SM4SyhR
08-13 23:32

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2690-b47b9a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード