心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/14のツイートまとめ

ninefang

ランキングイベント「ザ・ダークサイド・オブ・ユアサイド」終了〜。お疲れ様でした。今回も自分は無難に入賞維持というとこです #ららマジ https://t.co/yXprEbOkil
08-14 00:06

E-3甲-戦力ゲージ撃破。8出撃3S4A1撤退と道中は比較的安定してたけどボス前迷走と地味に堅い最終編成に若干てまどった。あと熟練度飛びすぎ。とはいえ投入戦力の半分を予備艦隊で済ませても勝ててるからまだ温めではある。なお2隻目の速… https://t.co/YJ20OdIlfV
08-14 02:00

二航戦や阿武隈・大井はともかく、三隈は3号砲牧場を終えて解体を待っていた未改修艦を急遽転用しただけだったが、E3全般に活躍してくれたのは連合艦隊の恩恵受けまくりといったところか。みょうな愛着が沸いてしまったので解体せずにサブとして今後育てることにしよう
08-14 02:07

昼休みが終わるのでゆゆゆい夏祭りイベは一足先に終了。それにしても蠍イベと比べ全然集まらなくて泣ける。スタミナ効率も悪すぎるよ #ゆゆゆい https://t.co/3fqZ3shjdA
08-14 13:30

セントール見る #at_x
08-14 23:30

ケンタウロス型で日本家屋っぽい階段下るの怖そう  #Centaur #at_x
08-14 23:32

いろいろ大きいしw  #Centaur #at_x
08-14 23:35

天使の輪が髪の毛とは夢も希望もないな  #Centaur #at_x
08-14 23:37

日本人馬強すぎるw  #Centaur #at_x
08-14 23:41

これは名編集なのではきょうこちゃん  #Centaur #at_x
08-14 23:45

これくらい言ってやれるのは親子関係が良い証拠でもあるなあ  #Centaur #at_x
08-14 23:51

なんだかんだ見ていて楽しいなあセントールの悩み  #Centaur #at_x
08-14 23:54

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2691-75f8e83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード