心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/16のツイートまとめ

ninefang

人外は参考にならないw  #pripri #BS11
08-16 00:30

Case18ってけっこう先の話か  #pripri #BS11
08-16 00:34

喉を陵辱されることになるとは  #pripri #BS11
08-16 00:41

どちらもクズ親持ちか  #pripri #BS11
08-16 00:43

ドロシーは情に弱いなあ  #pripri #BS11
08-16 00:50

これはまあ、親父にその気はなかったろうなあ  #pripri #BS11
08-16 00:52

広川太一郎風なのは狙ってるんだろうが、どういう意図なんだろう  #pripri #BS11
08-16 00:53

親父さんはモルグ送りか  #pripri #BS11
08-16 00:56

良い親父のイメージのままで終われたことで、ドロシーにとってこれはハッピーエンドかもしれないってところが皮肉な話だった。こういうのは嫌いじゃない  #pripri #BS11
08-16 00:59

E4甲-第1ゲージを終えたので一応編成記録をば。前段最大の難度ということで第2艦隊に主力を揃えてみたけど、さて第2ゲージはいかほどのものやら https://t.co/J1YVC4vJXX
08-16 01:11

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2693-0d3aea5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード