心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/17のツイートまとめ

ninefang

E-4甲第2ゲージ終了!仏棲姫は阿武隈の魚雷CIが見事粉砕してくれました。さすがだアブゥ!1ゲージ目は4出撃、2ゲージ目も7出撃(4S3A1撤退)とあっさり終えて拍子抜けしてますが、ウチの夜戦戦力では最強艦娘の過半をここに出撃さ… https://t.co/j8ikF9M27q
08-17 00:27

E4甲第2戦力ゲージ攻略の艦隊編成はこんな感じ。秋月型をここに出す必要性は薄いので汎用対空CIで十分と思われます。なおウチのプリンツはボスからスナイプされ夜戦で大破してる率が9割という有様で、探照灯とは…と嘆くことしきりでした。な… https://t.co/EJZrkGuGoN
08-17 00:33

今回はちゃんと動画が撮れていたようなのでE-4甲海域突破時の動画記録もあげておく。 https://t.co/GBn2HDiNpe
08-17 01:42

観艦式、亜李ちゃんくると聞いてちょっと興味湧いてしまった。あと、願望でしかないが種ちゃんきたりとかはないかね
08-17 11:46

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2694-9eb3be27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード