心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/18のツイートまとめ

ninefang

さて間に合ったから今日は生アビスだ #at_x
08-18 21:29

デコピンの威力じゃないな #miabyss #at_x
08-18 21:39

また泣かせたのうってw  #miabyss #at_x
08-18 21:44

この世界のお仕置きは裸釣りが定番なのかw  #miabyss #at_x
08-18 21:45

ライザママは徹底的に顔をださないんだな  #miabyss #at_x
08-18 21:48

言い方はあれだが、事実しかいったないあたり、オーゼンさんはツンデレ属性なんですな  #miabyss #at_x
08-18 21:52

予想外の描き手がエンドカードに来ていた  #miabyss #at_x
08-18 21:54

限定イベント「私の中に眠る音」思い出編・特訓編・火の試練編までコンプ。今回のは本編の7.5幕に相当する話で凜を含めた調律済み器楽部メンバー皆がわいわい遊んでるのが実に微笑ましかった。凜の悩みも真面目な彼女らしくてしっくり来たが、お… https://t.co/tmcxNDGBLn
08-18 23:20

そしてpicupが仕事してノア先輩星5もGET!早速ストーリーを堪能しましたが、可愛いエピソードの最後に呪いの苦しみを見せられるのでこちらに調律への意欲が沸いて継続意欲煽るのが巧いわと感心させられます。葉月先輩といい、未調律組をは… https://t.co/8QPX8Jxrql
08-18 23:27

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2695-077ff4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード