心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/19のツイートまとめ

ninefang

待つわ~待つわ、12S勝利まで松輪♪というわけでE5丙掘りはボス12S勝利で目的完遂。やっと甲攻略に移行できるのはいいけど、丙でも面倒くささを十分感じられたから甲はまた明日だな
08-19 01:10

E-5甲終了~。ギミック解除を除くと4出撃4Sのストレートで突破できました。支援は2艦隊とも出して、基地隊は最初から最後まで陸戦をF集中させてますがギミックでボスが弱体化してるので何とかなった次第。あとジェット機大活躍ですなこの海… https://t.co/REsXM3bZaj
08-19 20:18

今週のびっくりドッキリアニメ開始  #18if #at_x
08-19 21:01

オズの魔法使いみたいな童話モチーフなのかな?  #18if #at_x
08-19 21:03

これはネネを巡って友情が壊れる系か? #18if #at_x
08-19 21:10

みょうにリアルなロケット打ち上げ描写に吹いたw  #18if #at_x
08-19 21:14

現実のネネはおばあさんなのかと思ったがえらいかわいくてビック誌 #18if #at_x
08-19 21:24

映像表現は見応えのある回だったが、なぜ18ifでやったのか、或いはなんでもありの18ifだからできたのか、といった本筋以外の面に興味が沸いたわ  #18if #at_x
08-19 21:27

あんな大口径っぽい銃で撃たれたわりにけっこう元気や名  #bs11 #recreators
08-19 23:36

は?エロゲヒロインがなぜw  #bs11 #recreators
08-19 23:39

まがね対策はしてるのかどうなのかね  #bs11 #recreators
08-19 23:41

エロスクロールw  #bs11 #recreators
08-19 23:49

原作ファンぶち切れるのではw  #bs11 #recreators
08-19 23:52

セレジアの彼氏兼原作主人公の登場はまあ解るんだけど、やっぱキャラの立ち位置以外の知識がないから盛り上がりに欠けるのはかわらんなあ  #bs11 #recreators
08-19 23:55

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2696-a0c3b15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード