心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/20のツイートまとめ

ninefang

エミヤって奴は基本狂ってるからなあ  #Apocrypha #BS11
08-20 00:18

第一の話と平行させるのか。第二のほうが思い入れあるから歓迎だけど #bs11 #活撃刀剣乱舞
08-20 00:39

これは惚れるw #bs11 #活撃刀剣乱舞
08-20 00:49

次回は幕末かね元の主ってことは  #bs11 #活撃刀剣乱舞
08-20 00:57

OTONAは人間じゃないだろうw #symphogear #bs11
08-20 01:08

ノイズに技が通じればとうの昔にこの人らで片が付いてるんだよなあw #symphogear #bs11
08-20 01:10

まあいい加減クリス関連はカタつけてあげてくれ #symphogear #bs11
08-20 01:14

不思議時空か #symphogear #bs11
08-20 01:17

さてチアフルーツ開始  #チアフルーツ #bstbs
08-20 01:30

名前からしてピンクするしかない定めだな  #チアフルーツ #bstbs
08-20 01:35

免許取り上げろよw  #チアフルーツ #bstbs
08-20 01:38

800くらいの仮面www  #チアフルーツ #bstbs
08-20 01:40

火薬量が昭和特撮レベルだww  #チアフルーツ #bstbs
08-20 01:41

この子は発破あつかっちゃだめだw  #チアフルーツ #bstbs
08-20 01:43

発破さえ扱わなければまともな子なのになあ  #チアフルーツ #bstbs
08-20 01:45

むらむらちゃん死亡w  #チアフルーツ #bstbs
08-20 01:48

社員まで特別出演w  #チアフルーツ #bstbs
08-20 01:51

ニトロを絶叫する幼女www  #チアフルーツ #bstbs
08-20 01:54

ピンクを単なるお姉様好き好きキャラに落とし込まずにちゃんと仲間の一員として自然に加わらせてて感心した。チアフルーツ面白いわあ  #チアフルーツ #bstbs
08-20 01:56

赤影だこれw  #チアフルーツ #bstbs
08-20 01:57

E6甲戦力ゲージは削り編成のまま最後も削りきってしまった…。輸送21出撃に対して戦力ゲージはギミック解除除くと5出撃(4S1A)で終わるとか極端すぎる。なおルイージは拾えていませんっつか藤波ドロップ多過ぎだろと https://t.co/XTplp2Oh6F
08-20 19:57

いきなりの魔獣侵攻だが説明多過ぎかとw  #ナイツマ #at_x
08-20 21:01

なんだこのイデオンソード  #ナイツマ #at_x
08-20 21:04

センサー系とか探知系の開発はこの手の場合どうしても後回しになるのよなあ。力こそパワーな人ばっかだし  #ナイツマ #at_x
08-20 21:07

まあエルフみたいなもんか  #ナイツマ #at_x
08-20 21:11

またエル君が初めての人間になるんかい  #ナイツマ #at_x
08-20 21:13

せめて年単位かけようよ…  #ナイツマ #at_x
08-20 21:18

さて2週ぶりのバハソウルみる #at_x
08-20 21:30

アザゼルさん複雑だわなあ  #バハソウル #at_x
08-20 21:38

カツラ簡単にとれすぎw  #バハソウル #at_x
08-20 21:45

ファバロの思い人は封印されたまんまだしなあ #バハソウル #at_x
08-20 21:51

エル君が神楽化しとるw  #バハソウル #at_x
08-20 21:54

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2697-657cb3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード