心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/22のツイートまとめ

ninefang

開幕エロで視聴者を釣る  #tenshino3p #bsfuji
08-22 00:30

これだから釣りキチは…  #tenshino3p #bsfuji
08-22 00:35

そういえばもともとボカロPだったか  #tenshino3p #bsfuji
08-22 00:38

事故ったら死ぬぞその座り方  #tenshino3p #bsfuji
08-22 00:42

あら日笠だ  #tenshino3p #bsfuji
08-22 00:43

ネット弁慶なのかきりゆめさん。というか別人やんかw  #tenshino3p #bsfuji
08-22 00:44

釣りキチふたりは早々に退場かい…  #tenshino3p #bsfuji
08-22 00:46

すべてロリに敗退ww  #tenshino3p #bsfuji
08-22 00:48

田舎の神社でお勤めとしてご奉仕…エロ同人みたいだ  #tenshino3p #bsfuji
08-22 00:51

まさかの壁画に吹いたw  #tenshino3p #bsfuji
08-22 00:52

もはや聞き覚えがなくなっている通常EDだ  #tenshino3p #bsfuji
08-22 00:54

きりゆめさんはこれ、多重人格とかそういうやつかね。島の因習に囚われた巫女の呪い的なパターン?  #tenshino3p #bsfuji
08-22 00:56

健全アニメという舌の根も乾かぬウチの提供おっぱいww  #tenshino3p #bsfuji
08-22 00:57

よっしゃ!ルイージもといルイちゃんを戦力ゲージ17S勝利目でハイエースできた!E6甲戦力ゲージは道中に基地支援出して先制対潜ちゃんとしてれば安定して掘れるとはいえ、連合艦隊掘りはコスト掛かるからね…。さて、これで地獄と噂のE-7… https://t.co/UT70wPDu1r
08-22 01:20

マギレコ始めてみたけど、第1話の戦闘結果が完全にストーリーと別物扱いにされてるのが私的に印象わるい。よくある事ではあるんだけどさ…。尚1%を引ける気がしないのでリセマラはしない。というかなげーw
08-22 13:13

風紀委員長はもうストーカー属性隠してないなあw #ahogirl #at_x
08-22 23:38

さやかちゃん、そこで変態を甘やかしてはいけない… #ahogirl #at_x
08-22 23:40

歯をぶつけるとかよりマシだろうにw  #徒チル #at_x
08-22 23:49

こんな大声で乳繰り合われたら周りがいたたまれないわ  #徒チル #at_x
08-22 23:50

欲望に弱いヤンキーだなw  #徒チル #at_x
08-22 23:53

香取先輩のノリはアニメだとホントきっついわw #徒チル #at_x
08-22 23:57

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2699-f278779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード