心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/23のツイートまとめ

ninefang

さちの誕生日ストーリーを早速見てきたわけですが、ああ、ただただ可愛い。卯月姉妹はホント可愛い後輩だなあ。こちとら週刊お兄ちゃんを常備してるチューナーなのでお兄ちゃん役はいつでも大歓迎だわw #ららマジ https://t.co/3J5wHtOYkk
08-23 00:28

プリプリ開始 #bs11 #pripri
08-23 00:30

今回はこういうキャラなのかw #bs11 #pripri
08-23 00:31

あれで日本人を計らないでくれw #bs11 #pripri
08-23 00:37

またこの偽太一郎が #bs11 #pripri
08-23 00:40

ベアトが壊れそうだがw #bs11 #pripri
08-23 00:45

女工哀歌かとおもたw #bs11 #pripri
08-23 00:46

うかつすぎる~  #bs11 #pripri
08-23 00:51

今回は本筋と離れたちょっとした小話って感じだったが、ちせはじめ各キャラの掘り下げと世界観説明という意義でも良い感じだった。こういうちょっと良い話がきたら次はハードな話になりそうだがw  #bs11 #pripri
08-23 00:57

最後の足掻きにと昼休みにうたのんイベ走ったけど、金箱2つとも猿が出やがった。まあこんなだから今回モチベ上がらなかったんだけどね。スタミナ消費減らす代わりの措置としては酷すぎるわ、これなら金箱ドロ率下げるだけで十分 #ゆゆゆい
08-23 13:27

ららマジミニイベント「器楽部員の宿題をお手伝いしよう」開始。菜々美に宿題と関係ない肉をプレゼントして警戒されたが、やはり定期的にブランド肉をプレゼントしてるからセール品如きではなびかないという事ですね #ららマジ https://t.co/uRVYpEgaj8
08-23 21:07

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2700-aa04f8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード