心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/26のツイートまとめ

ninefang

紗彩ちゃん解放戦はストレートで完了!ビーム2回も食らったおかげで残り時間危うかったけど何とかいけたわ #ららマジ https://t.co/AeLD1aRI8M
08-26 01:00

ららマジの宿題イベントもしっかり今日の分を消化。今回の寄り道は幸。チューナーは幸に甘いなぁw完全に同意だけど #ららマジ https://t.co/LsMR8kp2YL
08-26 01:24

まったりと進めていたE7甲ゲージ削りも9勝利目。次から最終段階っぽいので一旦削り編成晒しです。第2に高速戦艦2・先制対潜3とあからさまな道中重視編成のおかげで9出撃9到達0撤退でここまで削れました。基地隊はボス2・ボス前1、支援は… https://t.co/NFbPn1JnkD
08-26 02:08

熟練度とキラの付け直しを考えると、最速でも攻略再開は日曜日かなあ
08-26 02:11

Tジョイ博多で待ちぼうけ中だが人多いなあ。
08-26 16:48

劇場版プリズマイリヤ鑑賞終了。面白かったー。美遊のお兄ちゃんな世界線の士郎は戦いの最初から最後までブレないから、一番間違えてない真の英雄エミヤなんじゃね、と思えるほど実にかっこよかった。
08-26 19:02

基本的に私は桜があまり好きではないんだけど、美遊世界の桜は好感持てた。ああいった活躍を本編で見せてくれてたらなあ
08-26 19:08

きょうはこっちでひなろじみるべ  #ひなろじ #bs11
08-26 22:59

シャー  #ひなろじ #bs11
08-26 23:01

みなぎっているというよりイっちゃってるのでは  #ひなろじ #bs11
08-26 23:02

押すなよ絶対に押すなよ  #ひなろじ #bs11
08-26 23:05

ミュージカルか #ひなろじ #bs11
08-26 23:10

あー押しちゃったよ  #ひなろじ #bs11
08-26 23:11

みんな腋みせすぎでエロいw #ひなろじ #bs11
08-26 23:12

減光さえされなければなあ…。円盤買えってことか  #ひなろじ #bs11
08-26 23:16

ニーナのことを応援したいのね  #ひなろじ #bs11
08-26 23:20

ひなろじは安心して和める良質な日常系アニメだが、根底でシリアスっぽい伏線が走ってるからこれからそれとどう巧く馴染ませてくれるか期待したいわ  #ひなろじ #bs11
08-26 23:27

セレジア株一瞬にして暴落  #recreators #bs11
08-26 23:31

おとんを信じてるセレジアとの差だわな #recreators #bs11
08-26 23:41

因果律操作はまあ中二病的最終兵器だわなあ  #recreators #bs11
08-26 23:43

エロゲ強いw  #recreators #bs11
08-26 23:45

シチュエーション的には燃える展開なのは間違いないんだが、この二人の繋がりをここだけで説明されてもなあ…  #recreators #bs11
08-26 23:51

レクリはやっぱもったいないというか、これをホントに既存作品の寄せ集めで作れてたら自分の満足度は違ってるわなあ  #recreators #bs11
08-26 23:57

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2703-97718ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード