心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/30のツイートまとめ

ninefang

遂にE-7甲突破したアアアアアアアアアアアアアアアア!最終段階から18出撃5到達4A1Sにて終了。使用した洋上補給は10個、女神は結局1個だけ消費してますが最終戦ではないです。同航戦引けたのが大きかった気がするなあ。諸々情報は… https://t.co/pgwuk8OKUH
08-30 00:26

あー心臓がまだバクバクしてるが、とりあえずプリプリ見ねばw
08-30 00:28

姫様に甘すぎるアンジェw  #pripri #bs11
08-30 00:34

ちせはコウモリだなあれじゃ  #pripri #bs11
08-30 00:38

やっと過去編か  #pripri #bs11
08-30 00:39

やっぱ今の姫が元ストリートチルドレンってことやんなあ  #pripri #bs11
08-30 00:44

ちょっかい出すからにはアフターケアもしっかりしてるとこは良いねアンジェ  #pripri #bs11
08-30 00:47

おおよそ予想の範囲内とはいえ、ふたりの関係性を綺麗に1話で描ききったなあ。すごく心地の良い話のまとめ方だった  #pripri #bs11
08-30 00:55

イベント突破してプリプリも面白かったから酒でも飲みたいところだが、明日というかきょうが健康診断なのが憎い。そういえば健康診断日にイベント突破するのは、13夏イベ以来だなあ。あのときはイベ最終日で大和が掛かってたから朝方やっと突破して健康診断はボロボロだったわw
08-30 01:00

E-7甲ボス撃破時の艦隊と基地隊編成です。基地隊はボス集中x3、支援は当然2艦隊とも全力で決戦支援は大和型2正空2駆2の大盤振る舞いのおかげで撤退時の消費がw。なおボスマス突入時は瑞鶴中破残りは小破未満でしたがボス前で第1艦隊中破… https://t.co/32aASF29aj
08-30 01:15

ちと訂正。ボス突入時は由良も中破してました。でも由良はボス戦では制空役だけなのでそのまま突入。
08-30 01:19

E-7甲ボス撃破時の記念動画。改めて見直してみても最初の悪雨戦以外はほぼ理想的といっていい内容で、同じこともう1回やれといわれたらさじを投げそうwhttps://t.co/QmHZUPpTKi
08-30 02:16

ららマジ宿題イベントのお手伝い終了。まさかタマ先輩に弄ばれるとは、やはり猫属性は侮れないw #ららマジ https://t.co/DJrPvQ95Gm
08-30 03:12

健康診断終了。相変わらずレントゲン撮影がアクロバティックで辛かったわ
08-30 11:51

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2707-bd45896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード