心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/31のツイートまとめ

ninefang

着せ替え第一弾が届いたので着せてみた。しかしなぜ八幕衣装なのかw夏だからおばけ?とはいえ、タダだし萌カワイイからOK #ららマジ https://t.co/uPhxoux2KK
08-31 00:10

きょうの福岡はいきなり秋が来たかのような涼しさ。涼しくなるのは嬉しいが、体がついてこれるかなぁ
08-31 09:20

パーティに園子を入れない鬼大赦の詫びがw 【ニコ生視聴中】 電撃ゲーム生放送! 葉月 https://t.co/HvN3Gs0cpT #nicoch589
08-31 21:05

ららマジ体育祭イベント準備運動編クリア。久々の闇かなえのゲスい発言が心地よいwそのボケにツッコむ萌も冴えててこの2人の漫才良いなあ。あとまなかわいい。調律済みの漫才コンビの安心感に比べて真中華や麻衣先輩達は不安定さがあるからチュー… https://t.co/sw5biOHnvz
08-31 22:12

スクメロを遊んでみたけど、DIVAっぽいシステムの音ゲーは運指の難度が高くて自分はあまり楽しめないわ
08-31 23:57

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2708-a8d8601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード