心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/02のツイートまとめ

ninefang

狭霧キタワー!E1甲-Sマス掘り16回目のS勝利で来てくれました。これで新艦娘ぜんぶお迎えできたから、17夏イベは完勝ということで。 https://t.co/xB5ksBxzpH
09-02 11:50

艦これ2017夏イベント海域最終報告戦果-全7海域甲突破-新艦娘7隻全入手総出撃…164 E1…24 E2…13 E3…15 E4…11 E5…24 E6…43 E7…34消費アイテム 応急修理女神x… https://t.co/FbahJ0MwSq
09-02 12:44

自分の総評としては、高難度海域なのは間違いないが過去と比して出撃数は多すぎることはなく、情報収集と練度と運に恵まれたおかげで好印象のまま終われた模様。E-7は確かに難しいけど、ボス前マスが良くも悪くも進退判断しやすかったおかげでボス撃破ルーレットに陥らずに済んだせいもある。
09-02 12:47

これよりオリジン観る
09-02 15:46

激突ルウム会戦を見て一言。激突してなくね?
09-02 17:56

日本語でおk #ひなろじ #bs11
09-02 23:00

ひなろじのカード絵はアニメより可愛くない気がする…  #ひなろじ #bs11
09-02 23:03

プレッシャーとかそういう問題ではなかったw  #ひなろじ #bs11
09-02 23:05

そういえば北海道だから寒くなるのはやいのか  #ひなろじ #bs11
09-02 23:07

親父終了のお知らせ  #ひなろじ #bs11
09-02 23:14

トランスが溶けた  #ひなろじ #bs11
09-02 23:19

イイハナシダナー  #ひなろじ #bs11
09-02 23:21

ニーナ的には複雑な心境になるわなあ  #ひなろじ #bs11
09-02 23:22

幼なじみ組も尊いのう #ひなろじ #bs11
09-02 23:24

惚気られたw  #ひなろじ #bs11
09-02 23:27

せこい設定持ちすぎだろう #recreators #bs11
09-02 23:34

オリジナルか  #recreators #bs11
09-02 23:38

シャベッタアアアア  #recreators #bs11
09-02 23:40

マジで三行で頼む  #recreators #bs11
09-02 23:47

颯太に奥の手があるならなんであんな場所に行ってるんだ  #recreators #bs11
09-02 23:50

まげねの嘘の力か  #recreators #bs11
09-02 23:53

日本刀で自害しそうなキャラ顔だわなあ  #recreators #bs11
09-02 23:55

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2710-6bde1f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード