心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/05のツイートまとめ

ninefang

ピー音が  #18if #bsfuji
09-05 00:01

パーフェクトブルーかな  #18if #bsfuji
09-05 00:02

なかなかにエグい絵面が…  #18if #bsfuji
09-05 00:06

また挿入歌つくったのかあ… #18if #bsfuji
09-05 00:11

なんだかんだみんな馴染んでしまってるのはどうしたもんやら  #18if #bsfuji
09-05 00:14

まあハルトなのは分かっていたがリリィはそのままなのか  #18if #bsfuji
09-05 00:15

ここまでの演出でいい話にしようとするとかなんだこのアニメw  #18if #bsfuji
09-05 00:23

アークのうしろに金剛がいるのか。英国艦娘勢揃いということかねコンプ表紙。
09-05 11:21

タラ戦争もした英国海軍だから、深海棲艦蠢く日本近海で秋刀魚漁に駆り出されても理解を示してくれるだろう。
09-05 11:26

遅ればせながら盆休み用の休日消化が明日できそうだ。…週の半ばの休みって扱いづらいわあw
09-05 15:27

ららマジグループマッチお疲れさまでした。終盤少し頑張って5位に着けたけど1分切りにはついていけなんだわ。ランキングは以前の方式のが好みかなあ #ららマジ https://t.co/ePEvDAvw84
09-05 22:05

アホガール開始 #at_x
09-05 23:30

なにバリ伝?  #ahogirl #at_x
09-05 23:34

不審者がそこにいるわけだが  #ahogirl #at_x
09-05 23:38

ストーカーなのは事実だからなあ  #ahogirl #at_x
09-05 23:39

妹はアホだから脱がされていたことにすら気づかないのか…  #ahogirl #at_x
09-05 23:42

モトヤマは捻くれた女性観もってるだけで友情に厚い男だからなあ #徒チル #at_x
09-05 23:49

このご時世に高校生が飲酒ですかい #徒チル #at_x
09-05 23:56

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2713-c20c17d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード