心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/08のツイートまとめ

ninefang

帰宅したがバトルシップはまだ始まっていなかった。まったくもって妨害多すぎるなこれも宇宙人の仕業か?
09-08 21:06

でもまあ、こちとら劇場の大スクリーンでみてる人間だし、アビスみてから合流するつもりなのでかまへんかまへん
09-08 21:07

アビス開始 #miabyss #at_x
09-08 21:30

スポンサー様がある以上そう簡単に放送枠移動できないのはわかるが、野球にしろバレーにしろ、スポーツ放送枠は強いわなあ。放送料高いんかねえ
09-08 21:33

OPの最後の絵が変わった #miabyss #at_x
09-08 21:34

レグ君ほんと便利ツールw #miabyss #at_x
09-08 21:35

貴重な荷物が… #miabyss #at_x
09-08 21:37

ギャアアアアー #miabyss #at_x
09-08 21:38

このまま死ぬか精神崩壊か選べとか厳しすぎる #miabyss #at_x
09-08 21:40

全身の穴という穴から、というやつですな…エグい #miabyss #at_x
09-08 21:42

これは見てるこっちが辛い…… #miabyss #at_x
09-08 21:46

切り口の消毒と止血を…の前に蘇生が必要か… #miabyss #at_x
09-08 21:47

ヘボットを連想するとトラウマシーンも和らぐ…か?w #miabyss #at_x
09-08 21:49

呪いがない?アビスの中なのに? #miabyss #at_x
09-08 21:51

なれの果て。ナナチはなんのなれの果てなんだろう。 #miabyss #at_x
09-08 21:53

いやしかし、救命のためとはいえ少女の腕折りとか見せられるのは辛いが、声優の熱演もあって印象に残る良いシーンだった #miabyss #at_x
09-08 21:55

悠木さんはアホのつぎはビッチですかw #at_x
09-08 21:56

この手の洋画ではよくあるように、バトルシップも導入部はかなりグダい。その辺は我慢してみる必要があるw  #バトルシップ
09-08 21:59

熱いNAVY斡旋  #バトルシップ
09-08 22:03

来週はピクセルなのか。なにこのオタク方面へのあっぴる
09-08 22:07

「今の駆逐艦はすごいぞ最高だ」がカットされただと?!  #バトルシップ
09-08 22:12

カットされまくっていて展開が解りづらくなってるな…まあ序盤はDQNシーン多いから善し悪しではあるんだけど  #バトルシップ
09-08 22:15

「駆逐艦は最高だ」のシーンに備えて初期艦殿のスクショ用意していたというのに…  #バトルシップ
09-08 22:16

人工衛星をひき逃げ  #バトルシップ
09-08 22:20

宇宙人きてからが本番なのでここからはみんな真面目にみような #バトルシップ
09-08 22:24

わあ地震速報もタイミング合いすぎ  #バトルシップ
09-08 22:25

しかし震度5はやばいな
09-08 22:26

警笛が衝撃波クラスで返されたw #バトルシップ
09-08 22:34

CIWSの音いいよねえ  #バトルシップ
09-08 22:35

うえぇ戦闘の途中でCMか…  #バトルシップ
09-08 22:36

NHKをみるに、秋田の地震は現状は火災とかおこってなさげ?
09-08 22:39

兄貴イイイイイイ  #バトルシップ
09-08 22:41

あいつアホだなw #バトルシップ
09-08 22:43

みょうこうさんは爆発する定め  #バトルシップ
09-08 22:43

バグキター  #バトルシップ
09-08 22:45

または実用的パンじゃんドラム  #バトルシップ
09-08 22:46

仲間おもいな宇宙人さん達  #バトルシップ
09-08 22:51

さすがに艦砲の直撃は耐えられない  #バトルシップ
09-08 22:56

潜水艦ゲーム開始  #バトルシップ
09-08 23:02

ボードゲームまんまなのが微笑ましいんだよなーw  #バトルシップ
09-08 23:03

エイリアンはバリアに頼りすぎてるからけっこう脆いのよね  #バトルシップ
09-08 23:14

射的w  #バトルシップ
09-08 23:17

パンジャンドラムには勝てなかったよ  #バトルシップ
09-08 23:19

二次大戦の戦艦は異星人と戦う運命にある  #バトルシップ
09-08 23:24

完全にヒーローの登場パターンであるw  #バトルシップ
09-08 23:24

秋津洲流戦闘航海術キタワー  #バトルシップ
09-08 23:34

戦艦が簡単に沈むか! #バトルシップ
09-08 23:35

40.6cm砲弾運ぶとか地獄w #バトルシップ
09-08 23:38

ホーネット優秀w #バトルシップ
09-08 23:42

海軍全般に見せ場用意してるのはさすがよね #バトルシップ
09-08 23:43

絶対にNO! #バトルシップ
09-08 23:46

かなりカットされてたのは残念だけど、やっぱ実況しながら見るのに適した映画だわなw久々にみても楽しめた #バトルシップ
09-08 23:49

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2716-e6b448e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード