心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/09のツイートまとめ

ninefang

というか、よく見たらそのほかの局の放送時刻かなり遅い時間帯ですな。これは比較的見やすい0時放送な分、BSのほうがありがたいかもだわゆゆゆ二期
09-09 02:31

学園長の比喩はよくわからんw #hinalogic #at_x
09-09 20:05

茨姫状態のリオン #hinalogic #at_x
09-09 20:15

ほっぺぷにで目覚めるというのも珍しいな  #hinalogic #at_x
09-09 20:18

ベルともトランスするのか  #hinalogic #at_x
09-09 20:19

「名前を呼んで」系は王道よねw  #hinalogic #at_x
09-09 20:22

リオンのシリアスな伏線としてこれまで引っ張ってきた制御の不安定さは一応の結末を迎えたと考えて良いのかな?もう一回、今度は使いこなした回があってもよさそうだが。ニーナと決着つけるとかで  #hinalogic #at_x
09-09 20:26

自分のゆゆゆいカプリコン超級はシングル出撃がいちばん楽にクリアできてるってのが何か間違っている気がしてならない #ゆゆゆい https://t.co/cGM3fau0GZ
09-09 22:05

シングルと書くと誤解があるか。単組1ペア出撃ですな https://t.co/O199uAERRb
09-09 22:11

ゆゆゆいは乱戦になると操作難度が跳ね上がるから、4ペア操作とかしてらんないってなるのよね。ボスの攻撃範囲から出ようと前衛下げたら意図せず後衛との交代操作になって後衛が必殺食らうとかよくあるので「やってられっか」となる。これはあかん #ゆゆゆい
09-09 22:18

レクリみるべ  #recreators #BS11
09-09 23:31

卑怯な手を使う敵が相手を卑怯と罵るのは滑稽よね  #recreators #BS11
09-09 23:36

自己完結しすぎだろこいつら… #recreators #BS11
09-09 23:50

そうたのめがね  #recreators #BS11
09-09 23:50

個人的にはぽかーんなオチだなこれ。  #recreators #BS11
09-09 23:55

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2717-09d193ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード