心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/17のツイートまとめ

ninefang

お約束とはいえ、長々と放置しすぎやわなあ #bs11 #apocrypha
09-17 00:10

暗くてなにやってるかわからんw  #bs11 #apocrypha
09-17 00:17

黒鍵とかシエル先輩が吸血鬼用に使いまくってたくらいなもんですしねえ  #bs11 #apocrypha
09-17 00:23

審神者というかプレイヤーキャラの扱いはやっぱこっちが上だなw
09-17 00:47

無茶ぶりw #katsugeki_touken #bs11
09-17 00:49

次回は刀剣無双になるんかなw #katsugeki_touken #bs11
09-17 00:56

そういえばサンシャイン2期そろそろだったか
09-17 00:59

また響暴走っすか? #symphogear #bs11
09-17 01:24

さてチアフルーツで〆 #bstbs #cheerfruits
09-17 01:27

商機到来なのは間違いないが #bstbs #チアフルーツ
09-17 01:31

こういうときはセット売りするんだ  #bstbs #チアフルーツ
09-17 01:34

どこから訴えられたw  #bstbs #チアフルーツ
09-17 01:35

ムラムラちゃんだけマイペースだなあ  #bstbs #チアフルーツ
09-17 01:37

RXなのかw  #bstbs #チアフルーツ
09-17 01:39

プロ気質とアマチュアの差ってやつですな  #bstbs #チアフルーツ
09-17 01:41

ムラムラちゃんだけが希望なのは間違いない  #bstbs #チアフルーツ
09-17 01:45

いきなりきつい一言から入る町民w  #bstbs #チアフルーツ
09-17 01:51

まななん、在庫がパーにならなくて良かったなw  #bstbs #チアフルーツ
09-17 01:53

まななんは商魂たくましいが、ある意味一番わかりやすい行動原理なのと、それを悪びれてないとこが魅力ではある。お金は大事よね  #bstbs #チアフルーツ
09-17 01:57

ダンバインかーw  #bstbs #チアフルーツ
09-17 01:57

福岡市は台風の影響ほとんどなく、ただただ雨が降っている感じだ。しかも昨日から微妙に体調悪いので出かける意欲がわかない
09-17 13:21

城壁の砲台につかってましたよねあなた  #ナイツマ #naitsuma_anime #at_x
09-17 21:03

ディー先輩のほうがある意味まっとうな主人公道とおってるわなあ  #ナイツマ #naitsuma_anime #at_x
09-17 21:07

火山灰のなかをジェット機が飛んだときと同じ状態だな  #ナイツマ #naitsuma_anime #at_x
09-17 21:10

展開早いなあ #ナイツマ #naitsuma_anime #at_x
09-17 21:19

大艦巨砲主義の先には航空機による機動戦とミサイル戦争の幕開けが待ってるんだから、ロボの活躍がなくなるわけないんだがなあ。現代の知識があるならなおさらわかろうに  #ナイツマ #naitsuma_anime #at_x
09-17 21:23

さてバハソウルみる #at_x
09-17 21:30

爺さん落ち着きすぎだろうw #at_x
09-17 21:43

一期からの伏線がやっと繋がったのか。 #at_x
09-17 21:46

竜になった方が早いんじゃないかニーナ #at_x
09-17 21:50

さすがに今回の予告はマジメか  #バハソウル #at_x
09-17 21:54

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2724-26e69cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード