心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

アニメ:BLACK LAGOON #22

BLACK LAGOON 第22話 「The Dark Tower」

連れ去られた雪緒を助け出すため、レヴィと銀次はチャカが待ち受けるボーリング場で死闘を繰り広げる…。
一方、雪緒を救出することに成功したロックだが、彼は彼女から自分が目を背けていた現実について糾弾されるのだった。

いきなり雪緒ちゃんのパンツアップで吹いたが、音声飛ばしすぎでちょっと拍子抜け。ここまで言葉狩りやるならピー音いれたほうがマシかもしれない。まあ地上波で冒険はできんか。
殺陣の作画は相当に気合い入ってて実によい。良いのだけど、ちょっと演出にメリハリ無かったのが残念。まあこの場面はレヴィと銀次が悪者に徹する殺戮ショーが売りのシーンだから、構成にメリハリがないのも致し方無しか。そういう意味では、Bパート、雪緒に糾弾されるロックのシーンは、一見静かなんだけどカット割りが凝ってて見入らされた。雪緒はどうみても八つ当たりに近い言い分なんだけど、ロックが甘チャンなのも事実だからなー。そこが良いトコなんだが。次回以降のロックの奮起をどう料理するか期待。
 それにしても、ラスト間際のロリライカさんにはびっくり仰天である。以前にも少女時代のカットはあったし原作者の絵も見たことはあるが、時間の残酷さを痛感するね。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/276-dc16241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON- The Second Barrage 第22話 「The Dark Tower」

ブラック・ラグーン 6 (6)雪緒を救うため、ボーリング場へとやってきたロック達。いざ悪意の巣窟へ・・・銀次とレヴィは静かにその場所へと足を踏み入れるのでした・・・。

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード