心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/03のツイートまとめ

ninefang

戸塚姉妹はJSに見えない体づきが良い。アイログもJSアイドル多いけど見た目で気づきづらいからイベントでドギマギさせられるのが楽しみだったり http://t.co/Y0rC5LE6
04-03 02:20

おはようございます。いまのところ福岡の空路は大丈夫みたいですな。海路は軒並み欠航のようですが。
04-03 07:03

ラグリンOST聞きながら空港へ。ジャージ部の歌がブラバン演奏の学校唱歌ぽくて良い。あとやはり覚醒シーン等でかかっていた楽曲4411は気持ちよい #kamojo
04-03 07:36

機体到着遅れキタワー。時間に余裕あるとはいえ、ちと焦る。あ、機体きた
04-03 08:55

予定より50分ほど遅れて羽田着。少し揺れましたが寝ていたのでほとんど無問題でした。スターフライヤー初めて乗ったけどGJ
04-03 11:25

出張先が強風の影響で早々と店じまいしてしまったので、予定を繰り上げて一路関西へ。こだまのエコノミープランからのぞみに替えてくれた窓口のお姉さんに感謝を http://t.co/ueB0PL6t
04-03 15:10

伊豆半島あたりのトンネルラッシュで無線LAN死亡。やはり3Gがこう言うときは強いか
04-03 15:33

新幹線移動は位置情報連動ゲームと相性がいいとは聞いていたが、しろつくで十分おきに特産品がgetできるとはね
04-03 16:19

名古屋に六分遅れて着。こちらも在来線に遅れが出ているそうな
04-03 16:43

東海道新幹線は強風の影響で新大阪までで停止となり、それ以西には進めないとのこと
04-03 16:49

名古屋を出た先から新幹線が動けなくなった。先行列車が詰まってるそうだから仕方ないけどここから長くかかるかもな~
04-03 17:08

京都発。空模様ははれてるんだけどな
04-03 17:46

新大阪の宿に到着。ニュースでも流れていた改札前大渋滞に巻き込まれて難儀しました。あの人口密度でよく事故起こってないなと。
04-03 18:27

上司との食事を終えて今日の業務終了ー。予定外の出来事だらけの今回の出張ですが、明日は右も左も分からない大阪強行軍なのでどうなることやら。自分の生まれた土地とは言えねぇ
04-03 21:03

アイログ小春ちゃんSPゲット。この娘も絵柄だけだとJCっぽいんだけどJSアイドル。そんな少女に惚れられ逢引に付き合っても華麗にあしらうPの紳士度は恐るべしだ。朴念仁なのはこの手の定番だけど http://t.co/pVDfV4Nh
04-03 22:21

アイログ小晴ちゃんはノーマルカードだと十二分にJSに見えるから、SPの絵はドラマの役なのかもなー
04-03 22:43

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/803-00b01273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード