心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/10のツイートまとめ

ninefang

爆死続きの公開記念ガチャ、最後の足掻きに挑んでみたが、みのさんは来てくれませんでした〜(;_;)まあ、せっちゃんと杏が来てくれたのは嬉しいけどね #ゆゆゆい https://t.co/phm2ik3Dn6
07-10 00:03

こういう状況下で学園生活するってのは、この手のゲームの定番とはいえ無茶よね  #バトガ #bs11
07-10 00:37

セントール見る。いきなり接吻スタートかい #at_x
07-10 23:30

世界観がよくわからないなこれw  #Centaur #at_x
07-10 23:35

だから崩れるのか  #Centaur #at_x
07-10 23:38

これ第7話とか言われてもなっとくするような話からスタートしてぽかーんだwでもまああんまり悪い印象はないな現状  #Centaur #at_x
07-10 23:41

おまえら人類なのか?!世界観設定ちゃんとしてくれて助かった  #Centaur #at_x
07-10 23:43

監視国家なのか?  #Centaur #at_x
07-10 23:44

思想強制所…なにここ紅い国家?  #Centaur #at_x
07-10 23:47

ケンタウロスの中では遅いのか #Centaur #at_x
07-10 23:49

続きを読む »

07/09のツイートまとめ

ninefang

ジャンヌは絶対領域アピールなのね #アポクリファ #bs11
07-09 00:02

サラウンド設定OFFにしてるとボリュームがさがるのねアポクリファ #アポクリファ #bs11
07-09 00:03

Fateで性別論争しちゃあかんw #アポクリファ #bs11
07-09 00:07

怪しさ大爆発な神父だ  #アポクリファ #bs11
07-09 00:17

神速は描かなくていいから楽だなw  #アポクリファ #bs11
07-09 00:22

OP歌はイマイチな印象 #活撃 #bs11
07-09 00:33

審神者の作中での扱いが良い感じだ。ちゃんと考えてるわな #活撃 #bs11
07-09 00:41

キャラ紹介開始  #活撃 #bs11
07-09 00:43

アクションもキャラ紹介もしっかりやって、メリハリのある良い構成じゃないすか。羨ましいな  #活撃 #bs11
07-09 00:56

平行世界を利用してるのか?魔法か #BS11 #Symphogear
07-09 01:08

続きを読む »

07/08のツイートまとめ

ninefang

あすのわすゆに合わせてきょうは早めに休もう。
07-08 00:26

Tジョイ博多着地。
07-08 08:09

わすゆグッズ完売がもう出始めてるのか。まあパンフと円盤さえ買えれば良し
07-08 08:13

これより「わすし」最終章鑑賞開始〜
07-08 09:04

わすし劇場版は展開わかってるのにしっかり演出で盛り上げて来るからあちこちのシーンで泣いてしまうのが卑怯ですな。良い作品です #yuyuyu
07-08 11:25

そう言えば、秋のテレビ版向けの予告とかなにもなかったなあ #yuyuyu
07-08 11:29

福岡市は晴れてきた。南北も落ち着くといいなあ
07-08 13:04

着替えシーンはあっさりだなw #hinalogic #at_x
07-08 20:01

こういうアニメで実写演出とは意外なOP #hinalogic #at_x
07-08 20:03

減光の上にブロックノイズだらけになるのが残念な変身シーン。 #hinalogic #at_x
07-08 20:07

続きを読む »

07/07のツイートまとめ

ninefang

昨日までは南部の水害が酷かったが、今日は北九州。次は遂に福岡の心臓たる中西部に来るのか、はたまたここだけ免れるのか
07-07 09:53

速吸まで瑞雲教徒になったのかww
07-07 11:03

開始早々からピンチの連続やな  #miabyss #at_x
07-07 21:35

バレてないのかw  #miabyss #at_x
07-07 21:41

ち○ちんあり  #miabyss #at_x
07-07 21:48

世界観説明から主要人物の概要説明まで、良い導入の第一話だった。原作は概要くらいしか知らないが、たしかにグロい話になりそうなのはわかるわ  #miabyss #at_x
07-07 21:53

ゆゆゆいのヴァルゴイベントは上級ラストが自分の戦力ではクリア不可能なの痛感したので水着イベのぐんちゃん集めに戻ろう #ゆゆゆい https://t.co/Ka04rR8EVo
07-07 22:00

07/06のツイートまとめ

ninefang

ちょっと出遅れたけど、Tジョイ博多のわすし第三章初回の座席確保。泣いても笑ってもこれでわっしーの最後だ
07-06 00:32

大箱はメアリに回してるんだろうけど、初回もうちょっと大きな箱にしてほしかったなあ
07-06 00:34

大雨の影響でバスが遅れとる。それは仕方ないとして、雷鳴で何度も起こされたせいで寝不足なのが辛いな今日
07-06 09:39

ローソンで見かけたカップ麺「鹿児島 五郎家」は久々のスマッシュヒット。味噌とんこつのスープが美味く、オカズ向きだ https://t.co/rjxBQudMlL
07-06 12:57

07/05のツイートまとめ

ninefang

これも異世界転生なのか #ナイツマ #bs11
07-05 00:01

ブレイクブレイド思い出すロボのコクピットだ  #ナイツマ #bs11
07-05 00:05

オーラロードで召喚でいいんじゃないかなこれ…  #ナイツマ #bs11
07-05 00:07

これは、原作を超圧縮してるんだろうか。生涯の友とかあっさりナレで言われましても…  #ナイツマ #bs11
07-05 00:08

バイファムは高下駄式で克服したけどな子供用コクピット #ナイツマ #bs11
07-05 00:10

キモいほど主人公を持ち上げまくるなこれw  #ナイツマ #bs11
07-05 00:14

うーん…ロボ戦目当てにみるにしても個人的には辛いなこれ  #ナイツマ #bs11
07-05 00:25

恵まれた家系に恵まれた能力と天才の前世の知識をもって異世界転生とか、チート設定もりもりなのは正直引く
07-05 00:28

なんかが始まったが、まあいいか
07-05 00:30

福岡市は平和だけど、県南部が水害酷いことになってるな…
07-05 18:30

続きを読む »

07/04のツイートまとめ

ninefang

ゆゆゆいのぐんわかイベント、やっと3-5ハードを安定して狩れるようになって水着ぐんちゃん10枚超えられた。SSRわかばいなくてもなんとかなるね #ゆゆゆい https://t.co/QWQwAq2eKn
07-04 00:44

ららマジ七夕イベ最後の「た」のアマデウス90秒撃破達成。比較的パフェが取りやすいボスだから油断しなければなんとかなるね #ららマジ https://t.co/FuXF92hMby
07-04 01:16

今朝の福岡の雨はさすがにまとまった降雨量になってますな。
07-04 09:18

早々に晴れちゃったなあ。台風さん今回もいまひとつ。
07-04 13:29

KIDSでシスプリRepureをみてるが、久々なせいもあってAパートが辛いw
07-04 23:04

AT-Xで新しい15分アニメみるか #at_x
07-04 23:28

あ、こういうノリのAngelaは久々だなW #at_x
07-04 23:31

悠木のウザい演技はいいなあw #at_x
07-04 23:37

りんごちゃんを5倍ぐらいアホにした感じだこの悠木(キャラ名覚えられないw  #at_x
07-04 23:39

アホが増えるとあっくん過労死に近づくのではw #at_x
07-04 23:43

続きを読む »

07/03のツイートまとめ

ninefang

バトガ見ますかね #bs11
07-03 00:29

先生は杉田か?  #バトガ #bs11
07-03 00:31

避難警報でてるならライブは無理ではw  #バトガ #bs11
07-03 00:34

お、バトガ変身は減光はいらないのね!(でもちょっと演出しょぼめね  #バトガ #bs11
07-03 00:35

1話から全キャラ登場なんかな?区別できんw  #バトガ #bs11
07-03 00:38

ヒロインも先生もすでに組織に溶け込んでるから、視聴者(初心者)視点がないんだなバトガ。現状完全に置いてけぼりなんだけど、最低限既存プレイヤーが楽しめてるといいなあ  #バトガ #bs11
07-03 00:44

ゲームのときもそうだったが、ピンとくるキャラがいなかったから、やっぱアニメもここまでかなバトガ。この辺は好みの問題だから仕方ない #バトガ #bs11
07-03 00:57

艦これに繋がらねーと思ったらどうやらDMM落ちてるっぽい?
07-03 01:06

ウィークリー用の東急遠征を仕込んどこうと思ってたけど、きょうは諦めて寝ることにしよう。
07-03 01:12

07/02のツイートまとめ

ninefang

ジャンヌ登場でさすがにTL一気に加速したな #アポクリファ #bs11
07-02 00:03

聖杯戦争って毎度願いの話じゃないですか。いまさらっすよ  #bs11 #アポクリファ
07-02 00:04

平行世界の話だっけかこれは  #bs11 #アポクリファ
07-02 00:09

ビッグOでも召喚しそうね  #bs11 #アポクリファ
07-02 00:19

爆死ガチャ開始  #bs11 #アポクリファ
07-02 00:21

プロローグに丸々1話使うのは豪勢よね  #bs11 #アポクリファ
07-02 00:24

マギレコは8月に始まってる印象がないw
07-02 00:27

HF好きじゃないから劇場版はスルーかなあ
07-02 00:28

1話はみてみよう刀剣。剣劇かっこよければいいなあ #bs11
07-02 00:30

あら審神者じゃないのかこのショタ
07-02 00:33

続きを読む »

07/01のツイートまとめ

ninefang

ギリギリではあるけどまずはSランク達成できた。道中ミスあってこれだからまだ縮められそうではある。 #ららマジ https://t.co/iFVvmc1EA0
07-01 01:14

ゆゆゆいの今回のイベントは良いですな。ぐんちゃんが東郷さんという同志を得るだけでなく風先輩に支えられて幸せそうなのがほっこりする。ノーマルなら難度も低めなのも見逃せない。まあハードは相変わらずだけど #ゆゆゆい https://t.co/5e5GtVHZPZ
07-01 01:49

実力至上主義の教室1話を見たが、自分には合わないタイプっぽいなあ。ラノベで現代モノときたら、ファンタジー系より合うの探すの難しいな
07-01 22:24

ラクロジのことは忘れた  #ひなろじ #bs11
07-01 23:01

わかりやすい遠近法だなw  #ひなろじ #bs11
07-01 23:04

これは行き倒れですね  #ひなろじ #bs11
07-01 23:05

1話から風呂か。カードゲーム系は風呂サービスに頼りすぎだろうw  #ひなろじ #bs11
07-01 23:07

実は小心者だったか  #ひなろじ #bs11
07-01 23:09

やよい様が令嬢キャラだけど良い子なのが地味に印象よいなあ  #ひなろじ #bs11
07-01 23:15

これも変身シーンに減光処理入るか。深夜アニメ系はもうちょっと緩和して区連かなあ  #ひなろじ #bs11
07-01 23:17

続きを読む »

06/30のツイートまとめ

ninefang

ミリシタはイベントとか無視して、ひたすら律子ソロだけでプレイすればいいのか。それはそれで遊べないことはないかもだな。 https://t.co/VezeH62kLy
06-30 01:00

ららマジランキングイベントのハイスコアは取り敢えず入賞圏には入れてるようなので、あとはS目指して地道に詰めていくだけだな〜。金ドレスに良い近接持ってないから難しいがあと10秒くらいはいけるだろう #ららマジ https://t.co/iTceiPI1ZO
06-30 23:16

06/29のツイートまとめ

ninefang

ミリシタのサービス始まってたので動かしてみた。シリーズ作の後発だけあってよく作ってありますなあ。ただ、全般的に文字が小さいので熟年Pには辛くないすかね表示系。とはいえ、私ぁこの世界観はダメな人なのでここまでですけどね。
06-29 13:15

06/28のツイートまとめ

ninefang

歩ちゃんホントに男子に紛れるとわからんなw  #alizou #bs11
06-28 00:04

ふっるいPCがw  #alizou #bs11
06-28 00:08

はーはっはー!がかわいいなあ  #alizou #bs11
06-28 00:10

ワンダーランドの中と外では時間の流れが違うのね  #alizou #bs11
06-28 00:11

一条さんはボッシュート中  #alizou #bs11
06-28 00:16

紗名の一番も来てくれた  #alizou #bs11
06-28 00:17

早苗が視聴者のかわりにツッコんでくれる  #alizou #bs11
06-28 00:19

紗名がおとなになるとゆかりんになるのか? #alizou #bs11
06-28 00:26

大人たちが子供の笑顔のために頑張るのをちゃんと描いている分、この世界は大丈夫そうに思えるところが本作の良さだな。いい最終回でした #alizou #bs11
06-28 00:28

さて子安もといID-0待機 #bs11 #id_0
06-28 00:29

続きを読む »

06/27のツイートまとめ

ninefang

久々に少し揺れたが、ここがビルだからだな。たぶん震度1くらいかな福岡市
06-27 19:43

最終回待機 #すかすか #at_x
06-27 23:29

ラーントルクはなぜかエロ担当っぽいなあ  #すかすか #at_x
06-27 23:35

前回の落盤ダメージもあるしなあ  #すかすか #at_x
06-27 23:36

今度はまにあったか?  #すかすか #at_x
06-27 23:42

1話につながった  #すかすか #at_x
06-27 23:44

おっさんとしては、やっぱ最終兵器彼女とか、ああいうのを思い出す展開だな。嫌いじゃないよ  #すかすか #at_x
06-27 23:50

鼓動がふたつ?  #すかすか #at_x
06-27 23:53

おっぱいで窒息させてんじゃねーw  #すかすか #at_x
06-27 23:54

あー…落ちがわからん。これはちょっともにょるな…原作に手を出すしかないのかこれ?  #すかすか #at_x
06-27 23:55

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

ninefang

ゆゆゆいバースデーイベント、やっとこさコンプリートできた。ハードラスト一つ前のエリアでなかなか退場者無しが取れなかったんだけど、SSR10凸済みのフレンド頼りでの達成と相成りました。早くも神化4どころが凸前提っすかねえ #ゆゆゆい https://t.co/L9w7UdxJXx
06-26 00:40

スト魔女思い出すなw #LWA_jp #bs11
06-26 00:41

わかっていたけど、魔法最高!科学あかんという展開になるんだなあ。 #LWA_jp #bs11
06-26 00:43

マジカルライトを振れってことですね #LWA_jp #bs11
06-26 00:44

板野サーカスもお手の物か #LWA_jp #bs11
06-26 00:48

アクシズショックだなこれ #LWA_jp #bs11
06-26 00:52

いえ、この危険性を招いたのも魔女の内紛のせいみたいなものなので、魔女の危険性はちゃんと考えるべきかと思います #LWA_jp #bs11
06-26 00:53

作画アニメだったなあ…
06-26 00:57

シンフォギアのアプリゲー配信始まってたので取り敢えず入れてチュートリアル終わらせたけど、自分には合わなそうだ。現状、ららマジとゆゆゆいとその他で手一杯だしなあ
06-26 13:17

«  | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード