心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/05のツイートまとめ

ninefang

開始早々から辛い  #yuyuyu #bstbs
11-05 00:02

OPに5話のカットを混ぜ込んでくるとは  #yuyuyu #bstbs
11-05 00:03

ゆゆゆの世界ではガチで神樹さまがこの世を守っていてそれをみんなが知ってるから、リアルの宗教観だけでみたらあかんぜよここ  #yuyuyu #bstbs
11-05 00:05

だがしかし、神樹様も万能ではないからこその鉄夫君の叫びが辛い  #yuyuyu #bstbs
11-05 00:08

この車中のやりとり、個人的にはわすゆの中で一番泣けるシーン  #yuyuyu #bstbs
11-05 00:11

6年生という台詞の重さよ #yuyuyu #bstbs
11-05 00:22

精霊システムはのわゆのときにいろいろやらかしてたことを思うと新仕様は大赦はかなり頑張ってると思うが、満開システムがなあ… #yuyuyu #bstbs
11-05 00:25

早朝業務中ですが眠い…
11-05 06:58

ららマジランイベ奏祭終了、お疲れさまでした。諸般の事情によりラスト2時間まったく走れなかったおかげで案の定累計ランクは千位から漏れたが、得意属性なしでハイスコア300位台をキープできたので満足感は高めだ #ららマジ https://t.co/t4npLJiccY
11-05 22:18

11/04のツイートまとめ

ninefang

少女終末旅行5話を観る。なんだかんだ言いつつもユーに食べられること(意味深)を受け入れてるチーちゃんの深層心理が尊いねぇ。それを含めて、二人なら楽しいを特殊EDまでも表していて良い話だった #少女終末旅行
11-04 00:00

ダイアさんの恋愛脳はホンマあきまへんなw #at_x #宝石の国
11-04 21:31

可愛いがでかすぎだこの黒ナメクジw #at_x #宝石の国
11-04 21:36

顔まで割られるとは散々な扱いだなフォスw #at_x #宝石の国
11-04 21:37

金剛先生はお怒りのようでw #at_x #宝石の国
11-04 21:45

ジェードは忘れられて大ショックなのねw #at_x #宝石の国
11-04 21:50

みえ #at_x #宝石の国
11-04 21:51

エンドカードがどうみても水死体発見現場だったw #at_x #宝石の国
11-04 21:54

ハラハラしすぎて辛いわw
11-04 22:54

サヨナラ勝利!やったー
11-04 22:57

11/02のツイートまとめ

ninefang

酷いtmtのせいで落ちたなあ内容は良かったのに【ニコ生】「Infini-T Forc…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(84%) まぁまぁ良かった(9%) https://t.co/t1K089Elz9 #アニメITF https://t.co/g0Fn4d4C6c
11-02 00:25

11/01のツイートまとめ

ninefang

火属性の特大スペル持ちが誰もいないので上位にまったく手が届かない。この辺が限界だなあ千位内は諦めた #ららマジ https://t.co/qOmatGGMLG
11-01 13:22

Infini-T Force第5話視聴終了。カーンが初登場時にヒッキーDT呼ばわりされたままの孤独属性持ちだったおかげでキャシャーンに説得されるのは悪くない展開だった。欲を言えば電光パンチを放ってほしかったかなあ。そして毎度ながら引きが良いね次回が待ち遠しい #アニメITF
11-01 23:05

10/31のツイートまとめ

ninefang

マーチング編のランイベ、なんとかSランクとれたけど今回は報酬取れなさそう。赤ドレスの揃えが悪い上に、敵ボスと中階で戦うと不意にアタッカーが下に落ちるので戦闘内容が安定せずイライラするのが辛い。ボスとは地面で戦わせてくれ #ららマジ
10-31 21:20

SS貼り忘れてたので。 今の結果とウチの赤パーティ編成 #ららマジ https://t.co/3aAMvkVlnw
10-31 21:22

マーチング編のストーリー、調律済み中学生2人は確かに可愛かったけど、話は今ひとつな印象。調律済みのメンバーばかりの話なのに、なぜか菜々美がまったく登場しないのが違和感凄かった。そしてガチャ55連外したのも辛い #ららマジ https://t.co/H1Fu0uMuHB
10-31 21:26

みもりんは勇者部ラジオに出るたびにネタが増えるなあw【ニコ生視聴中】 ラジオ結城友奈は勇者である 勇者部活動報告 https://t.co/R1draQd5mO #nicoch615 #yuyuyu https://t.co/fkQ3VJZaLU
10-31 22:41

ぱるにゃすのパトリック・ロドリゲスネタはもう懐かしいなあw【ニコ生視聴中】 ラジオ結城友奈は勇者である 勇者部活動報告 https://t.co/R1draQuGLo #nicoch615
10-31 22:57

今回も面白かった【ニコ生】「ラジオ結城友奈は勇者である…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) https://t.co/6j3TbgzVNN #nicoch615 #yuyuyu https://t.co/SRao8aIoNa
10-31 23:04

10/30のツイートまとめ

ninefang

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!乃亜先輩の誕生日を祝おうと思っていたら、いつの間にか結婚していた。乃亜先輩の可愛らしさの片鱗を、味わったぜ… #ららマジ https://t.co/PT8xo9Vys2
10-30 00:28

ゴジラ型のガウナかな?(違う #bs11
10-30 00:33

明度規制が厳しくてなにやってるか見えない… #BS11 #kekkai_anime
10-30 00:51

10/29のツイートまとめ

ninefang

副音声開始 #yuyuyu #bstbs
10-29 00:00

劇場でみたひとは1時間でジェットコースターばりの落差に振り回されたのだよ… #yuyuyu #bstbs
10-29 00:03

わすゆ3人組は中の人からもかわいがられてるなあw。JSだもんなあ #yuyuyu #bstbs
10-29 00:07

満開祭2ももう懐かしいなあ #yuyuyu #bstbs
10-29 00:11

くらいよみもりん #yuyuyu #bstbs
10-29 00:14

ちょっとセクシーな変身シーン(JSです #yuyuyu #bstbs
10-29 00:16

やめてあげてえええ #yuyuyu #bstbs
10-29 00:18

そのカットはダメだw #yuyuyu #bstbs
10-29 00:19

EDでは銀をふたりが迎えにいってる構成なのが卑怯だわな #yuyuyu #bstbs
10-29 00:25

次回予告でも泣かせに来る… #yuyuyu #bstbs
10-29 00:27

続きを読む »

10/28のツイートまとめ

ninefang

ヤマノススメOVAの劇場公開は本州だけとかふざけるなってね。
10-28 17:04

メイドアンアビスのBDBOX1巻を受け取る。箱の内装も凝ってて良いねえ https://t.co/QWyC2Q5NTv
10-28 18:08

宝石の国待機 #at_x #宝石の国
10-28 21:25

寝過ごしたw  #at_x #宝石の国
10-28 21:32

ナメクジを養殖する月人  #at_x #宝石の国
10-28 21:34

オワタ  #at_x #宝石の国
10-28 21:37

鉱物に生物の死はわからんわなあ  #at_x #宝石の国
10-28 21:44

ナメクジが美女になったw  #at_x #宝石の国
10-28 21:46

おっぱいを讃えよ  #at_x #宝石の国
10-28 21:47

月人に一族人質に取られてたらなあ  #at_x #宝石の国
10-28 21:52

10/27のツイートまとめ

ninefang

終末開始 #at_x #少女終末旅行
10-27 21:30

「へたくそぉ」「ハァ?!」 #少女終末旅行
10-27 21:33

よそ見運転事故のもと #at_x #少女終末旅行
10-27 21:36

ふたりの気の置けないやりとりが良い  #at_x #少女終末旅行
10-27 21:38

記念写真だけが残っても、それを観てくれるひとは果たしているのやたってところが切ないな  #at_x #少女終末旅行
10-27 21:42

チーちゃん開き直ったwww  #at_x #少女終末旅行
10-27 21:50

チト教爆誕  #at_x #少女終末旅行
10-27 21:51

やはり今回みたいに、ふたりだけのどーでもいいやりとりの雰囲気のがいいな  #at_x #少女終末旅行
10-27 21:54

神様先生は魚先生より役に立たないなw #at_x #少女終末旅行
10-27 21:55

モブとあからさまにキャラデザインが違うw #at_x #キノの旅
10-27 22:05

続きを読む »

10/26のツイートまとめ

ninefang

葉月先輩は相変わらずあたりはキツイが前回のタウンイベ以来、明確な優しさを見せてくれるようになったのが嬉しい変化だなあ #ららマジ https://t.co/wfrOu2WITE
10-26 01:51

昨日は満潮関連に興味を全振りしていたせいで後回しになってしまったが、足柄と那智に追加ボイスきたのは嬉しいねえ。種田さんの演技が健在で安心したので、ゆっくり現場復帰していってほしい。
10-26 22:21

10/25のツイートまとめ

ninefang

なんとかメンテ前に遠征再出撃まにあった。ウチの満潮のレベルは86だから、もしコンバート式改二がきても最初の改二にはできる算段
10-25 12:59

帰宅したので満潮をさっそく改二に改造した。朝潮型はみんな改二になると引いた立ち絵になるからちと寂しくはあるが可愛いから相殺ということで。 https://t.co/6Lj9KM4Whx
10-25 20:56

そして1-2の羅針盤に敗退し続ける8駆であった…。初手で失敗確定するの辛いw
10-25 21:22

Infini-T Force第4話見終わり。今回はテッカマン対ベルリン戦だったが駆け足気味とはいえ1話だけでもよく纏まっていて驚いた。テックセットがレーザーで入れ墨してるよな演出も各種アクションも良かったし満足。そしてあのオチは吹かざるを得ないw #アニメITF
10-25 21:57

満潮は改二になってもボイスの違和感がほとんどないのが特に良いなあ。朝潮型は総じてこの傾向があるので安心感がある
10-25 22:47

今回のアプデの新要素となった、編成任務やるとボイスミニドラマが展開するのはけっこう面白いなあ。なお日頃ボイスをオフにしてると聞き逃すので要注意だ
10-25 23:05

こういう話をやるなら、やっぱすでに数年アイドルやってる設定にしないほうが良かったんじゃないかなあ。何年怠惰なアイドル生活やってたのかねと  #wug_jp #at_x
10-25 23:41

八駆全力出撃任務、一発終了。5-4が楽勝なのはともかく、3-2も一発クリアできたのは幸運だった。由良さんとか連れてけるから、羅針盤にさえ勝てばなんとかなるのが昔との違いだわなあ
10-25 23:49

美子(よしこ)と魔獣とは? #wug_jp #at_x
10-25 23:51

10/24のツイートまとめ

ninefang

奈々美・紗彩・かなえの3分岐はかなえルートで進んだが、残り2人は消えたのでクリア後に再挑戦するパターンですな。妙に素直なかなえがカワイイ #ららマジ https://t.co/He0hkhMgrR
10-24 00:40

お、ベイスターズが勝ったのか。これで史上初のIT企業決戦だなあ。
10-24 21:45

10/23のツイートまとめ

ninefang

JCOMも放送が安定しなくなってきてるなあ。回線はともかく送受信局がやばいのかな
10-23 00:30

キメハメっすかあ #kekkai_anime #bs11
10-23 00:37

美女が野獣を地で行く気だなw #kekkai_anime #bs11
10-23 00:45

ゲロで〆とはw #kekkai_anime #bs11
10-23 00:56

福岡2区はまだ当確でないどころかデッドヒート状態なのね。結果は起きてから確認しようお休みなさい。
10-23 01:04

ららマジハロウィンイベ後編が始まったが葉月先輩が序盤から期待以上の可愛さを見せてくれて堪りませんな。そしてあの時の約束を果たしなさいと責められてるように勝手に感じて焦るのであった。その時が来るまで待ってくだされ #ららマジ https://t.co/yfO8o4HHeg
10-23 21:06

10/22のツイートまとめ

ninefang

わすし3話開始 #yuyuyu
10-22 00:00

銀はホントにイネスが好きねえw  #yuyuyu #bstbs
10-22 00:02

カガワラアアアアイフ!! #yuyuyu #bstbs
10-22 00:02

OPとの落差がw  #yuyuyu #bstbs
10-22 00:03

わっしーがどんどん東郷さん化していくのであった  #yuyuyu #bstbs
10-22 00:05

すぐ水垢離するのやめーやw  #yuyuyu #bstbs
10-22 00:07

国防仮面爆誕の瞬間である  #yuyuyu #bstbs
10-22 00:11

アイキャッチまで浸食してた  #yuyuyu #bstbs
10-22 00:14

乃木なので陸軍なそのっち  #yuyuyu #bstbs
10-22 00:18

選挙当日にこれなあたり、なかなかにロックである  #yuyuyu #bstbs
10-22 00:19

続きを読む »

10/21のツイートまとめ

ninefang

わすしは劇場版BDもってるから円盤悩んでたけど、買わないとまずいようだなあ…。一般予約で勝負できるならそっちも考慮するんだけど。
10-21 16:34

酔いそうなほど動くなあ #宝石の国 #houseki_anime #at_x
10-21 21:33

殻はカラだった。殻だけに #宝石の国 #houseki_anime #at_x
10-21 21:36

フォスの存在意義がw #宝石の国 #houseki_anime #at_x
10-21 21:39

シンシャさんツンデレやなあ #宝石の国 #houseki_anime #at_x
10-21 21:47

ボルツは心配してるだけなんやなw #宝石の国 #houseki_anime #at_x
10-21 21:49

フォスより賢くて可愛い扱いのナメクジw #宝石の国 #houseki_anime #at_x
10-21 21:51

今回お話的にはけっこう密度スカスカなんだけど、演出と動きで十分楽しめた感じだ #宝石の国 #houseki_anime #at_x
10-21 21:54

«  | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード